09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

[神狼] 完 

今回はアクション画像を載せたいと思います。アクション画像と言っても飛んでる画像がメインです(笑)

画像 027bg


今思うと武装に乏しいですね~(_´Д`)ノ~~両腕にダブルガトリングとか装備させれば良かったかも…。
とは言えバックショットは中々見応えがあると思うので良しとしよう。しかしこのノズルの数(゜U。)?どんだけ前に進みたいのでしょうか(笑)

画像 002bg



画像 015bg


bg123.jpg


画像 005bg


画像 006bg


画像 009bg


画像 011bg



画像 023bg



画像 024bg


画像 026bg


画像 028bg


最後まで御覧頂まことにありがとうございました。

大きめの画像は続きからどうぞ↓

画像 001bg



画像 022bg



bg124.jpg



画像 026 big



画像 027 mg


画像 006 mg


この記事に対するコメント

ボリューム感たっぷりでいいですねぇ~♪(^^)


村雨四(←漢字が出なかった)女史の乗機という設定は、意外で面白かったです。


オラザクの結果が気になる~\(^O^)/

URL | 阿大 #-

2012/11/24 07:43 * 編集 *

阿大さんへ

返事遅くなり申し訳ないです。

ものすごくゴツイですよ☺

とても女性パイロットが操縦しているイメージはありませんが、以外にゴツイデカイ機体って女性パイロットが多いですよね(サイコ、クインマンサ、ゲーマルク、クシャトリア)なので有りかと思いました。

結果は一次通過でした(~o~)

来年頑張ります!!

マークⅢ機体しております。


URL | YU #-

2012/12/30 08:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/96-a7f1f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

