07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

[神狼] ハイザック 本体編 

約1ヶ月ぶりの更新になります。月一更新ですが宜しくお願い致します(;^_^A
すっかり気温も落ち着きはじめて、秋らしくなってきましたね!! あの蒸し暑く、ジトジトベトベト感が懐かしい(笑)

ここ最近は部屋の整理を兼ねて、ジャンクやコレクションをオークションに出したりパソコンで色々な方のブログ見たりしてました。
ここでタイトル通り、オラザクに出撃させた[神狼]の中のひと、ハイザックを掲載したいと思います!!何も画像無いのは遊びに来てくれた訪問者の方に申し訳ないので(^O^)
どうぞ↓↓↓



画像 1457




画像 1462

FRONT


画像 1465

SIDE


画像 1463

SIDE


画像 1464

REAR


画像 1458


画像 1459


画像 1460


画像 1461


画像 1466


画像 1468

BODY UNIT ①


画像 1467

BODY UNIT ②


画像 1470

LEG UNIT


面出しや合わせ目消し等を中心に工作。スジボリやディテールアップパーツの埋め込み。

そしてMGハイザックの一番の曲者=ゴム製の動力パイプ(゜U。)?これを全てスプリングに変えることで、急造されたワンオフ感を出しました。

自分的には最近のMGより昔のMGの方が弄りやすい箇所が多い気がして、やっていて楽しいです!!逆に言うと自分レベルだと最近のキットは弄る箇所が見当たりません(>_<)

ハイザック本体はこんな感じです。これに追加アーマーが接続されて神狼となる訳ですが、完全体は結果発表当日の11月25日の予定ですので見に来て下さいませ~m(__)m







V_COMI~2

作MASANORI

かみんぐすーん。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/94-a390db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

