07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりです(^_^;) 

ちょ~お久しぶりです(;^_^A

更新がまるで無いのに気に掛けて足を運んで下さった皆様ありがとうございます。

↓の子もハイハイ、捕まり立ちをするようになり家の中が以前より賑やかになって中々パソコンに向き合ってブログ更新出来ませんでしたが、毎日元気にやってます!!


勿論少ない時間を使ってプラもしてました。んで、、、、遂に今年一体目の完成品が出来ましたよ~(´∀`) しかもオラザク用。

タイトルは

MRX-106E [神狼]です。
元ネタは電撃さんのヴァナルガンドです!!他誌ネタじゃないかΣ( ̄□ ̄;)ってツッコまれそうですが、オラザク用です(笑)






本公開はどの時期にするか迷い中ですが、
画像がないと寂しいので一枚だけ見てやってください↓↓↓



画像 1456

このゴテゴテ感どうですか??


この記事に対するコメント

完成おめでとうございます♪

うぉぉ、オラザクに間に合いましたか!!


仕事や子育てに忙しく、わずかな時間を縫っての製作、お疲れさまでした。


オイラも見習わないといけないなぁ…(^_^;)


早く誌面と、実物の完成品が見てみたいですo(^-^)o

URL | 阿大 #-

2012/08/31 10:05 * 編集 *

お久しぶりです!

阿大さんへ

何とか完成しました。やはりうちの場合塗装作業に時間とられますね、、二ヵ月位チマチマ塗ってたかもΣ( ̄□ ̄;)

けど、そのおかげで納得の行く仕上がりになったので満足感に浸っております(笑)

是非実物見てほしいです。凄い重量ですが、自立します!! 時間見つけてオフしましょう~

Mark-Ⅲも見たいです!!

URL | YU #-

2012/08/31 18:01 * 編集 *

やるなぁ~~!!
かなりかっちょいいんでないかい?!笑
(色がモロ好み!こういう実戦配備型カラー大好き!!)
そうかぁ、、、
お互いまだまだ育児が大変だが、あと2~3年の辛抱だよな!!笑
(足元さえしっかりしおてくれば、安心だしね!まだ歩いててヒヨロヒヨロ!笑)
良い結果を俺も期待しています!!
年末のHJ楽しみにしてるぜ!

URL | 兄さん #-

2012/09/13 10:03 * 編集 *

兄さんへ

ご無沙汰しております。
兄さんも子育て&お仕事(ストフリその他(笑))でお忙しいのにコメント頂きありがとうございました!!

全体像のアップはまだ先になりますが、、、結構かっこいいですよ(^O^)アップの際にご感想頂ければ嬉しいです。

制作時間が少ないのを理由に妥協して進めると中途半端な作品になるので、ギリギリまで足掻きました(笑)そのおかげで自分らしさは出せたと思ってます!!
本当に家の中が賑やか&子供達から目が離せない状況でして、制作は皆が寝静まっている早朝になりますがガンプラ好きなので制作は続けて行きますので宜しくお願い致します(^O^)/

URL | YU #-

2012/09/14 08:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/93-9b28ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

