01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

saikinn 

お久しぶりです。

やはり[作る]という行為が自分がリラックス出来る一つの方法と言う事を再確認しました(笑)なので相変わらず朝、時間を作って作業してます!!

しかし、手を付けたはいいが浮気しまくりで未完成の物が多過ぎる、ケンプ、ハイザック、グゥル、デュエル、コマンド、、、、。

そこで2つに絞り込む作戦に(^O^)この時点でも二股(;^_^A

一つはハイザック。

んでもう1つはケンプファーに決定。決定したはいいが、一年近く弄ってなかったから何処まで進めたか、どう進めれば良いのか分からず、、、、。出来てるアーマーにディテール入れたりしてました。

足裏の滑り止めとか

201205242116000.jpg


腕の凸凹とか

201205242113001.jpg



201205242112001.jpg



そんなもんです。


武器類も多数あるし、セミスクラッチで制作する予定なのでそろそろ作らないと。

今度こそよそ見しないで頑張ろう\(^O^)/MGマラサイ凄く気になるけど、目を光らせてみたいけど、、、。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/92-2aebbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

