01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ガン王OUT 

タイトル通りです(^_^;)


ガン王は見送る事にしました。

頑張って製作してましたが、、。焦って作業していくうちに雑な作業になってしまい、自分で納得出来ない箇所が多々ありまして。


ゴールデンウィーク前に完成させる目標でした。やはり2ヶ月で納得行く作品をこさえるのは至難の業ですね、、、。特に手の遅い自分にはキツかった(笑)ゴールデンウィークは家族サービスに当てると決めてましたので、公園に遊びに行ったり、旅行したりで楽しく過ごせました 。


2012050513170001.jpg


2012050614210000.jpg


2012043011180001.jpg



ガン王に応募された方々お疲れ様でしたそして現在作業中の方々ラストスパート頑張って下さい!!

ネットや雑誌で皆様の作品を拝見出来る日を楽しみにしてます!!


自分も手を止めるとハイザック完成しなさそうなので、ぼちぼち再開しないとなー(;^_^A


途中画像です。

中途半端ですがよろしかったら続きからどうぞ↓↓↓
201204250648000.jpg


201204250711000.jpg



201204250716000.jpg


201204250718000.jpg



201204250718002.jpg


201204250730000.jpg




見苦しい途中画像で失礼します。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/91-94eafbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

