03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひさびさサフ 

こんばんは!!

今日はボディの表面処理が一通り終わったので
サフ吹いてみました

実に1年半ぶりくらいに塗装しました
去年は全然プラしてなかったので

とりあえず、コンプレッサー無事に動いて良かった

んでサフ吹いたら・・・。↓↓

200903060032000加工

キズ沢山ありました
地道に処理して行こう~~~




皆さんも作りかけで放置してるプラって結構ありますよね?
僕が一年半前から放置してるプラはこれです↓↓↓

kakou.jpg

MGニューガンダムをSDキャラをネタに
改造してたものなんですが、
改造しすぎて一回放置したら今もこんな感じです。
いつかはケジメつけたいな

最後に以前制作したG-ARMSのリアルタイプMS3機
まとめて撮った画像を載せます↓↓

画像 530加工
【左:ガンイーグルニュー 中央:ガンパンツァーZZ 右:ガンセイバーZ】


コマンドガンダム、キャプテンガンダム主役機不在です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/27 19:40 * 編集 *

No title

さきほどは怪しいおっさんばっかりの中、お疲れ様でしたw
グレー&オレンジの百式みたいなの持ってきてた寝太郎です。
さっそくブログリンクさせていただいたので、あらためてよろしくです~。

URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q

2009/03/29 01:16 * 編集 *

No title

YUさん、昨日はお疲れ様でした。
そんでもっていかがでしたでしょうか?模型よりもお笑い重視の千葉しぼオフ会はっwwww
楽しんでいただけたならうれしく思いますっ♪

あと強制的に次回からもお誘いしますのでレスポンスはよくしといて下さいm(__)m
結構大変なんですよ。。。。みんな自由だから(爆笑

あっあと勝手にブログリンクさせてもらいました。問題あったらコメ下さいm(__)m

でわっ♪

URL | こたすけ #-

2009/03/29 20:41 * 編集 *

No title

ごきげんよう~☆キラッ
「千葉しぼり友の会」にて痛いアッガイで参加させていただきました宵っ張りのTaKaと申します。
昨日はどうもお疲れ様&ありがとうございました。
オイラSDとか殆ど判りませんが、この若さでこれだけ作れるんだ!!
なんて感心しておりました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

PS:勝手ながらリンクさせていただきました。
何かご都合が悪いようでしたらご連絡ください。

URL | 宵っ張りのTaka #-

2009/03/29 21:44 * 編集 *

No title

YUさん、昨日はお疲れ様でした~!
タカです!
昨日は素晴らしい作品拝見でき、
ホント多少ですがお話しもでき楽しかったですね!

いつもあんな感じでやっていますので
是非また参加して下さいね~!!

リンクの方も貼らさせて頂きました。
またお伺いさせて頂きます。

URL | タカ #-

2009/03/29 22:49 * 編集 *

コメント頂いた皆様へ[i:63893]

千葉しぼり【友の会】では初参加の私に本当に親切にして頂き、すごく楽しい時間を過ごせましたありがとうございました

タカさんへ

ゴツカッコいいGP02ありがとうございました少ししかお話出来きなかったのが残念でしたが、これからどんどん絡んでいくのでよろしくお願いします。


こたすけさんへ

本当にレスポンス悪くて申し訳ありませんでした幹事であるこたすけさんには多大に迷惑をおかけしました。これからはこのような事が無いように気をつけます
気合いの入っていたガレキのノイエ完成楽しみにしてますね

Takaさんへ

かわゆいアッガイコンビ素敵でした

貫禄のあるあの低音のしゃべり方もステキでした

またお話出来るのを楽しみにしてます。

寝太郎さんへ

TYPE100デザイン、仕上げ共にすごく参考になりました特にエイリアンの様な頭部にしびれました

皆様相互リンクして頂き誠にありがとうございます。まだ始めたばかりのブログですが頑張りますので宜しくお願いします。



URL | YU #-

2009/03/30 20:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/9-43cb12c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

