07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

強化型 ハイザック 制作記② 

おはようございます。

強化型ハイザック胸部アーマー&腰アーマー記事でございます!!



胸部アーマーはジャンクパーツの組み合わせで制作しました。



201203060526000.jpg



腰アーマーは以前友人よりPG GP01のジャンクを頂いていたのがたまたまありましたので使用させて頂きました。本体との接続はネオジム磁石によりがっちり固定出来るようにしました。




201203060527000.jpg


201203060528000.jpg

オムツ履いた赤ちゃんみたいで可愛いですね(笑)

これに1/100オーライザのパーツを元にしてたチ○コパーツを作り、PGMarkⅡのライフルカバーで被いました。これで事故は防げます。何故下ネタ。何故(゜U。)?設定画をみると裏に羽が生えていましたのでこれも再現しました。色気を出すためにMG-∞ジャスティスの羽を加工して短くしたパーツを真中に装備させました。これもブースターなのでしょうか??スタビライザー的な役割なのかな??


201203060538000.jpg


201203060537000.jpg


201203060531001.jpg


出来上がったパーツをオムツパーツ分に装着。どうです??立派でしょ(笑)んでサイドに1/100アリオスのパーツとメガサイズAGEのパーツでガードアーマー?を追加しました。このパーツを付けたこと
によって設定画の雰囲気が大分出せたと自己満足してます(*´∀`*) 片方のアリオスパーツは勢いで切り刻んでしまったので(><)パーツ請求中です^ロ^;両方付くまでもう少々お待ち下さい。

201203060531000.jpg




んで前回制作したバックパックとドッキング!!

201203060534001.jpg


201203060532000.jpg


201203060536000.jpg


201203060536001.jpg


201203060536002.jpg



前回より少しバックパックも煮詰めたので迫力が出てきたかと思います♪後ろアーマーはフレームとしてジャンクパーツをはめ込み、そこにスカートアーマーをプラスする予定.

段々どっしり、力士体型になって来ました(笑)次回は足まわりアーマー記事を予定しています!!

この記事に対するコメント

おひさ

何このゴチャゴチャ感。
パーツを繋いだだけなのになんかワクワクしてくる罠。

そのGP01のパンツはもしかしてウチにあった…

俺はスペドラ終わったらマスコマだ!

URL | ワタナベイビー長谷川イシイ #F4mscU5.

2012/03/07 19:38 * 編集 *

お久しブ~[i:63994]

ワタナベイビー長谷川さんへ

お~生きてましたか(笑)
スペリオルドラゴン遂に完成間近らしいですね!!ラストスパート頑張ってくださいね(^.^)b

うちのハイザックはジャンクパーツメガ盛りですよ。今回のハイザックやっていて本当に楽しい。01のパーツ非常に助かっています。ありがとです。AOZの後期のデザインはぶっ飛んだデザインが多いから、あの辺に負けないように頑張ります!!

今は足回り頑張ってます。来週中位に記事更新出来ればと思ってるからまた遊びに来て下さいな(^-^)



URL | YU #-

2012/03/09 08:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/87-7c4dd324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

