01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おひさしぶりです!! 

長い間放置しておりました。遊びに来て下さった皆様申し訳ありませんでした(><)またリンク先の皆様には新年の挨拶も出来ずすいません。どうか本年も宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)


やはり二人目ともなると色々と忙しく、模型を朝早く起きて作るパワーがここ2ヶ月程ありませんでした、、、。でも最近生活ペースが落ち着いて来たのでそろそろ手を動かそうと思います!!まずは完成に一番近いケンプを完成させる事に決めました。オプションは取り敢えず抜きで、本体とアーマー類を仕上げます。



と言いつつ、こんなん作りはじめようかと企んでます(^-^)流用パーツのみでどこまで行けるかやってみます。(ヴァナルガンドフル装備)


画像 1376


画像 1373


画像 1374


画像 1375




昨年チーム部門で入賞した際にアスキー様より頂いた資料に掲載されていた藤岡建機さんデザインのヴァナルガンドに一目惚れ。さらにフル装備版を見た瞬間、これ作りて~と思っちゃいました。フルスクラッチではなく、キットメインのミキシングで制作するのでオラヴァナルガンドフル装備です。名前もフルアーマーハイザックにしようかな?こちらは次回から制作記をこまめに更新予定です!


んでグゥルはどうなった?MGデュエルも発売されましたが、未だに未完成です(><)

デュエルは購入してパチ組終えました。凄く格好いい。アーマー姿も抜群に格好いいけど、本体のみも色々アレンジ効いてて良い感じ(*´∀`*)早速制作中のグゥルに乗せてみました!!




201202180705000.jpg


201202180705001.jpg



201202180706000.jpg


う~んいいんでないの!!

制作時間の少なさとは反比例して色々と手をつけてしまいました(><)けど今年すべて完成すれば1/100を4体完成させれることが出来るので今年は4体完成を目標として頑張っていこうと思いますので本年も宜しくお願い致します。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/85-53447e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

