07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おめでた続き!! 

無事に産まれましたよ~!!


201112261949001.jpg



26日の明け方5時半に出てきました(^-^)今回も立ち会い出産しました。二回目と言う事もあり奥さんをスムーズにサポート出来きました(笑)

3900グラム越えのメガサイズ赤ちゃん!女の子です。予定だと3000グラムだったから助産師さんもビックリw(°O°)w

とは言え赤ちゃんは赤ちゃん。ちっさくて可愛いです(●^ー^●)

↓の子もまだ二歳になったばかりなのにもうお姉ちゃんにならなきゃいけないのが可哀想です(><)

まだまだ甘えて好いからね~(о^∇^о)

201112241931000.jpg



娘二人とも誕生日が12月。クリスマスも重なり今後12月は子供にとってはイベントだらけの月になりますね!!こちらはプレゼントしまくりで大変だー(;^_^A
プラネタを少々、クリスマス



201112111759000.jpg


201112140537000.jpg


娘のプレゼントのどさくさに紛れてメガエジ買ったり。(娘にもちゃんとプレゼント買ってあげてますよ(笑))デカイだけでいいね!!ミサイルポッド背負ってるし…。気が早いがこれはモデサミ3にもし出れた時用のネタです。

最近、完成品を増やしたくてウズウズしてます。プラモデルを純粋に楽しみたいって気持ちが正解かな?ここ数位コンテストに向けてシコシコ頑張ってきました。今はあまり思わなくなったけど、前はプロになりたかった。昔から何かの目標に向かって頑張るのは嫌いじゃないし、むしろ好きなタイプ。良くも悪くも浅く広くより深く狭くって感じです(><)

環境も変わって来たので、来年はマイペースに模型を楽しんで行けたらな、なんて考えています。

と言いつつ今回載せるのは来年のオラザクに出撃予定のコイツ。ブースターと言うより支援機と言った方が正しいような気がします。

こんなパーツを作り、、、



201110221116000.jpg


201110221116001.jpg


合体させて





201110280639000.jpg




201110280640000.jpg




試行錯誤して



201112140432000.jpg


201112140434000.jpg


201112140433000.jpg


201112140434001.jpg


201112140435000.jpg










こんな感じになってます。強襲爆撃機ですね。モビルスーツが乗ってる意味があるのかは不明ですが、自分の中のオラザクの答えはこういうごちゃごちゃしたヤツなんです(^O^)

構想は固まっているから後は限られた時間を上手く使って、手を動かすだけですね。


来年はコイツと、グゥル&デュエル。そしてもう一つMGで作りたい機体があるから④体完成させる事を目標にしようかな!!

それでは~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

あけおめ!
無事出産って事でなによりです!

今年こそ俺も子作りがんばるぞっ!って・・・・いつも年始は思うんですw

グゥルの記事見て、「なにっ!?」ってなっちゃって俺も別の作ってたらケンプ記事だしっww

やっべ・・・全然進んでないです><
みんな進んでるのかな・・・・


ともあれ今年もよろしくね!

URL | T20 #EBUSheBA

2012/01/02 08:53 * 編集 *

明けましておめでとうございます!
そして無事出産おめでとうございます!!
3900gはさぞ立派な女の子になりそうですな

まだ生まれたばかりでお忙しいでしょうが落ちたいたら
またオフ会しましょう~

それでは今年もよろしくお願いします

URL | 紅緒 #-

2012/01/03 08:05 * 編集 *

こちらこそ今年もよろしくお願いします(о^∇^о)
テツオさんもその勢いで子作り頑張って下さい(笑)
リック作りも頑張って下さい!!俺もちょこちょこ進めますので(^3^)/

オフ会で途中経過報告しあえたら良いですね。

2012年もエンヤコラしましょうや

URL | T20さんへ #-

2012/01/05 18:40 * 編集 *

紅緒さんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

こちらは予想していましたが子育(奥さんのサポートですが。)物凄く忙しいです(><)2人になるとヤバい。可愛いので苦ではありませんが(笑)

今年はイベント等色々と紅緒さん大忙しの年になると思いますが、体に気を付けて原型作り頑張って下さい!!

またオフ会宜しくお願いします。楽しみにしてますね!!

URL | YU #-

2012/01/05 18:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/84-ba4330ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

