01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギリギリ確定。 

現在塗装中ですが、、、




201106180554000.jpg






表面処理等も同時進行のため時間かかってます。







未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

うわ!!

で、もう塗装なんだ?w
早い、早いよ!w

話が前後しちゃうけどさ、
コレRGベースでしょ?
ここしばらく、『プラモデル』をまともに見てない、、、。。。
後輩にRGの78を貰ったんだけど、開けた瞬間に
パーツの細かさに目をまわして、とたんに閉じた。。。www
で、YU君はベースにしちゃう、、、ふ~~~む。
でもね、でもね、、
エピオン、買ったのよ。
カッコいいから。
そしたら、頭部を素組みしてオナカいっぱいに。
ほんと、最近のキットはスンゴイね!!

この海ザク、とってもカッコよろすです。
完成楽しみにしてますね。

URL | イタ男 #-

2011/06/27 18:28 * 編集 *

イタさんどもども!

この海ザク、センボン【ジオンコンペ】と言うコンペに出撃させるヤツなんです。んで締切が明後日の深夜もう塗りはじめないと死んじゃうので、、、今朝も二時起きで出勤前まで塗装してました!!塗りわけしんどいよ~と言いつつ塗装は凄く好き。どんどん自分の理想に近づいて行く感じが好き。色も苦労したけどなんとか海な感じになりました。

RGキット恐ろしいパーツ数です。パーツ少なめなMGよか多いね。久々に最新キット購入しましたよ、組んでて途中嫌になった(><)。んでイタさんの言う。素組すぐ飽きちゃう病は俺もです。エピオンカッコいい!買おうかな?と思うけど凄いパーツ数に腰が引けますね。お互い(特にイタさん)素組より遥かに面倒な工作作業しているのに…普通に組むのが飽きてきちゃうって笑えますね(^ω^) やはり他と違うものを造りたいと言う本能が働くのかな?

最後に長々となりましたが、お願いがあります。完成したら画像のせるので。ぱっと見、どの位のスケールに見えたか素直な意見おしえてください(RG使ってる事は忘れてー)

あと本部のセンボンHPもチェックしてみてくださいね!イカしたジオン機体たくさんありますので

それでは宜しくです!!

URL | YU #-

2011/06/28 08:33 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/75-f73ace5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

