03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひさびさ更新っす~ 

最近仕事や、なんやかんやで更新出来なかった~
今日は休みなのでUPします!!

ブラッディザクですが
ちょこちょこ作ってたので現在の進行具合ふくめて全身画像UPしやす

左から↓↓↓
画像 337加工


右から↓↓↓
画像 339加工

こんな感じです
左肩はスパイクではなく丸モールドにしました

SDデザインを元にプラ板メインでスクラッチしてみましたが・・・
技量不足で肩だけ浮いて見えたので却下。
やっぱり、リアルタイプだと丸肩が似合うなうんうん(プチ妥協

次は一番作りたかった右の背中に装備させる大型ガトリングをミキシングするぞ~
んではまた
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ザクいいねぇ

プラモじゃないけど、一周年おめでとうだぜ('∀')ノ

URL | マサノリ改めしょんつぁん #jYbOzkUY

2009/02/25 20:59 * 編集 *

No title

しょんつあんコメありがとv-411

おかげさまで結婚1周年!!
これからも仲良くやってくよ~v-291

プラだけど、上半身はイメージ通りドッシリした感じになったよ。

ガトリングがんばりますv-363
芯には意外なパーツ使うよv-290

URL | YU #-

2009/02/26 01:39 * 編集 *

No title

こんにちは、こちらではじめまして!
「ぷるぷる日記」管理人の兄さんです!!
YUさんって??誰だろう?とか思ってたら、僕もたまに訪問者記録から
こちらのブログ拝見させていただいてました!!
ブラッディザクと言うのを製作中なんですねぇ??
ぶっちゃけ「SD系」や「BB系」にあまり詳しくないのでよく分からないのですが
凄い作業量だなぁ?と感心してましたよ!!
まだ、作業がたくさんあるみたいですが、最後まで頑張って下さい!!
コメントありがとうございました、また遊びにこさせていただきますねぇ~!
ではでは、失礼いたしました!!

URL | n.blood #-

2009/02/26 07:47 * 編集 *

n.bloodさんへ

コメント頂きありがとうございます!!
 
現在ブラッディーザクと言うSDキャラをリアル等身大で作ってます

リアルタイプで言うとザクキャノンと言ったところでしょうか

引き続き頑張って完成目指したいと思いますのて、時々覗きに来て下さい 

僕もプルプル日記の方にお邪魔させて頂きます。

激作中のアッガイ楽しみにしてますね!!

YU




URL | YU #-

2009/02/27 18:06 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/7-34b574d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

