09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボリュームUP!! 

前回勢いで、、ケンプの胴体にパテを盛りました!

狙いとしてはボリュームUPしてゴツクしたい。

首周りの高さを増して少し頭を胴に近づけて浮いてる感じを解消したい。

が主な狙いです。


曲線に苦労しながら一応形が出ました↓↓↓



201102220728000.jpg


首周りのパーツも分解して高さなど変えています。


チ○コ部も気持ち大きくカッチリと。



全体バランス↓↓↓


201102220727000.jpg


うん。少しずつ理想のケンプに近づいているな(~o~)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

良い!

白くて分かりにくいけどすげー良い感じにカッコ良くなってるのは間違いないですね♪

しかし・・・
またアーマー調整し直しですねww

URL | MADARA #-

2011/02/27 22:17 * 編集 *

良い!ですか(^O^)

白くてボディライン見えにくいですよね、、、。今度実物でみてやって下さい(笑)

流石MADARAさん。アーマーやり直し、、痛いとこ突いてきますね!胸アーマー、チコアーマーは調整し直しです(><)


がんばりま~す!

URL | YU #-

2011/02/28 08:17 * 編集 *

良い!ですか(^O^)

白くてボディライン見えにくいですよね、、、。今度実物でみてやって下さい(笑)

流石MADARAさん。アーマーやり直し、、痛いとこ突いてきますね!胸アーマー、チコアーマーは調整し直しです(><)


がんばりま~す!

URL | YU #-

2011/02/28 08:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/04 20:56 * 編集 *

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

URL | 新宿の美容室からメッセージ #CY1sMKVM

2011/03/11 14:51 * 編集 *

新宿の美容室さんへ

いつも楽しみに見てくれていただきどもです!

もう少し世の中が落ち着いたらブログ再開しますので宜しくです。

まずは節電、募金ですね。

URL | YU #-

2011/03/19 20:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/20 20:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/68-24f53c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

