01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱり中身が大事!? 

久々に深夜の更新です。

飲んだせいか中々寝れない、、、、。


ケンプですが、、タイトル通り元々のケンプも大事だな。と言うことに
今更気が付く。MADARAさんありがと。

アーマーのプランが落ち着いたので本体を弄る事にしました。

気になる首周り、一段下げたい、胴体ちょいとボリュームUP

と言う事で勢いでパテ、モリモリしました。


201102121639000.jpg


中心はプラ板です。


さてどうなることやら。ドツボにはまらなけりゃいいが。


理想は小学生のころ何の機体だか知らなかったけど、パッケージに一目惚れしたコレだな。



201102171826000.jpg



なんだこの肩のいかつさは(~o~)鉄球か!!



201102171825001.jpg



ってことでかちょいいケンプ目指して頑張ります!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

おお!
本格的にいじり始めちゃいましたね~( ´艸`)

散々言いたい放題言っておいてなんですが・・・
ドツボにはまらないようご注意を(笑)

ただ絶対YUさんがいじったらかなりヤバいケンプが生まれることは間違いないでしょうね♪

楽しみにしてます~

URL | MADARA #-

2011/02/18 12:09 * 編集 *

どもも!
えっ!?マジでかっ!!
最終的にかっこよければイイヤ方面でまだ考えてるよ俺!!

どうしよう・・・・

み・・・皆と一緒がイイ・・・

URL | T20 #EBUSheBA

2011/02/18 16:24 * 編集 *

パンドラの箱を開けてしまいましたね~(笑)
このケンプのイラストを出してくるとは思いませんでした^^
肩の鉄球の大きさはんぱない!w
このイラスト厳つい感じだし結構好みです♪
すごく悪そうなとこが好き^^

同じ古いMGキットだけに中身は弄り出したらきりがなさそうですよねw
お互いに理想のMS目指して頑張りましょ^^

URL | きろひね #sZpm1ECI

2011/02/18 17:09 * 編集 *

皆聞いてくれ~

先週の風がすんごく強かった日、、、、。ベランダにしまってある模型箱、開けっ放しで仕事行ったらしく翌朝モデリングしようとしたらタガネ三本、足のソールアーマー片方その他切り出したプラ板なんかが風で吹っ飛びました(笑)流石に俺でも笑えない(大泣)最初は夢かと思いました。

周辺を探索しましたが見付からず何処まで行ったのか、、、、。

なので現在テンション激急下中。きろさんにで吐き出したので楽になりましたが。 自分が悪いので何処にも当り様が無いのも事実。チマチマやり直します。

URL | YU #-

2011/02/21 08:26 * 編集 *

MADARAさんへ

弄り始めましたよ~

現在、取説や本編の画像、色々なイラストなど見ながらやってます。が先ほどコメントした事件が起きて間もないのでスピードあがらないっす(;_;)

まずは足のソールアーマー片方作り直さないと、、、アレックスに足打ち抜かれちゃう(ノд<。)゜。

URL | YU #-

2011/02/21 08:35 * 編集 *

T20さんへ

既にカクカクなリックなお方が何をおっしゃる(笑)頭もプラの原型ないし。

ケンプも角張らせる所はカクカクさせます。僕っぽく(笑)曲面、C面出しが苦手なのは内緒。

強風事件が起きてしまった今は完成出来れば良いかなと思ってます。カッコ良く、、、。

URL | YU #-

2011/02/21 08:42 * 編集 *

きろひねさんへ

パンドラの箱の開けっ放しにはご注意下さい(泣)

パッケージをそのまま作る訳じゃありませんが、、、この悪さ加減だったり、出撃前夜みたいな感じがたまらなくタイプです!!パケ重そうですよね~~。設定は軽量な機体なんだけど。
そんなこんなで色々イメージしながら作ってきます!
きろひねさんの可動戦士ダブルゼータも期待してますね(^.^)b

URL | YU #-

2011/02/21 19:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/67-cb262881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

