05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コマンダーズゴックUP 

お早うございます。

完成品整理の為、オークションに出品させて頂く為アップします。

MGズゴックをベースに重装型のコマンダーズゴックを制作しました。元ネタはSDガンダムコマンド戦記 Gアームズに登場したコマンダーズゴックです。これをリアルタイプにしました。

肩のアーマーはボールジョイントでの接続ですので脱着式となっており、通常のズゴックにもなります。
詳しくは画像
にてご確認下さい。

塗装はミントグリーンベースで随所にマルチボーダーを配色させて頂きました。

動力パイプは市販のスプリングに変えてあります。





画像 629
画像 633
画像 630kakou
画像 634
画像 636kakou
画像 637kakou
画像 638kakou
画像 639kakou
画像 641kakou
画像 643KAKOU
画像 622加工
画像 624加工
画像 625kakou
画像 644
画像 646KAKOU
画像 647KAKOU
画像 650
画像 651
画像 652

最後まで御覧頂ありがとうございました。

この記事に対するコメント

おお!
コマンダーズゴックとはまた渋い(^^)

確かこのズゴックどこかの写真で見切れてましたよね(笑)
まさかコマンダーだったとは!

Gアームズ機体が盛りだくさんでワクワクします♪

URL | MADARA #-

2011/01/13 09:34 * 編集 *

早い(笑)

MADARAさんへ

チェックして頂きありがとうございます

そうなんです、一度コマンドガンダムの記事で後ろの方に見切れて写ってたヤツです!モデギャラ様の方には投稿済でして、制作したのは結構前なんです。少しお洒落にマルチボーダーを入れてみましたデカールも当日流行ってたGFFを参考に配置してます

現在オークション出撃中です。Gアームズ好きな方に落札頂ければ幸せですね(*´∀`*)

あっMADARAさんどうですか?(笑)

URL | YU #-

2011/01/13 11:00 * 編集 *

オークション!

山ワケ!山ワケ!Ψ(^u^)Ψ



取り分は6:4でいいです♪
(オイラが6割)



あ、ブックマークのやり方が判ったんで、YUさんのブログをブックマークさせていただきました(σ・∀・)σゲッツ!

URL | 阿大 #-

2011/01/15 08:53 * 編集 *

阿大さんへ

オークション、、、現在ぐるぐる回ってます(笑)落札されれば良いですが(;^_^A
ブックマークの件了解しました!!

フルアーマーマークスリーは進んでるのかな??













URL | YU #-

2011/01/23 10:50 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/65-870782e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

