01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キャノンコンお疲れ様でした!! 

先日、千葉しぼり主催の大忘年会に参加させていただきました。


凄まじい面子と作品群、、、、


いきなりメガン軍団の画像を載せまーす!!

画像 1977

画像 1981

画像 1979

すいません興奮してブレブレですね(^_^;)
これも臨場感を伝える演出と言うことで(笑)



画像 1971
ハタさん作フルアーマー

画像 1973

画像 2018
アーマー外せちゃいます、、、、すげ~

画像 1985
濱さん7号機

画像 1986

濱さんやりすぎですよ(笑)

背中のキャノンはまさに男作業ですね。2リットルのペットボトルサイズでした、、、、
また惚れちゃいました。


画像 1991
n兄さん ヘビーガン
画像 1992
キャノンコンペページで拝見させて頂いたときの印象より
実物は100倍かっこよかったです!!



んで、、、、撮って来ましたよガトリング!!

画像 1993

下からのアングル

画像 1996

凄い迫力、デカイこん棒のようです(笑)

画像 2005

画像 2004
百さんのタイプB


凄く綺麗、グラデーションカラーがステキ!!

画像 1999



画像 2022
後ろ姿 ん~たまらん


画像 1974
斎籐さん作 FAアレックス 


画像 2019

凄まじい情報量!!








と言った様にヤバイ世界に迷いこんで来ました。



SEED繋がりでカインさんのバスターと記念撮影させて頂きました!!

画像 2015

T20さんのハイゴック

画像 2008
最近仲良くさせて頂いているT20さん、席もとなりで
と言うか僕が一緒に座りましょうよと頼みました。

凄まじい作品群に軽くへこみましたが 
T20さんと僕らも頑張りましょうね!!と話ました(笑)

見た人がグッとくる作品作りて~と思い帰宅しました。


時間が無くなったのでアルガス騎士団記事は次回にします。
きろひねさんすいません(^_^;)

キャノンコンペ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

どもです!
ブログ更新おつかれですっ。。

危ない一日でしたね^^;
YUさんに誘ってもらわなかったら、私1人ポツンとしてましたw
しかしながらまたこうやって写真でみると・・・ゴクリ

あの目ガンの迫力をなんとかNETで表現できないですかね・・・
(勝手に考える俺です)

その日の肥やしを次の作品にお互いぶつけましょう!!

そして16日、おねがいします~~

URL | T20 #HfMzn2gY

2010/12/15 03:33 * 編集 *

T20さんへ

先日はお疲れ様様でした。
僕もあのメガンの衝撃を伝えようと、等身サイズの画像を!とやって見ましたが微妙だったので普通サイズで掲載させて頂きました。ネットであの迫力を伝えるのは難しいですね生で見た人だけ味わえるってことで、、、、。他の作品も個性があって見ていて楽しかったですよね!!

最近自由に作っている様で作れてなかったのかも、、、、変な型にはまってたのかな。なんて思ったりもしてるので、次の作品は良い意味ではじけたいな!!パンクしない程度に(苦笑)

一緒にはじけましょう!!そしてあのコンテストを少しでも盛り上げられる様に頑張りましょうね。

URL | YU #-

2010/12/15 08:34 * 編集 *

お疲れさまでした~♪

いいなぁ~!メガン軍団を生で見られるなんて!(/´д`)/

(生本番ゴムなし)


きっと画面からは伝わってこない色んなものが見られたんでしょうねぇ。


…でも、そんなスゴイ人たちに囲まれてたら、オイラだったら失禁してるなww

URL | 阿大 #-

2010/12/15 20:46 * 編集 *

阿大さんへ

そうなんです、写真じゃ全然伝わらないあの衝撃と興奮!!やはり模型も生が一番ですね。

どうしても写真だと1/100に見えちゃいますね(><)自分のザクを置いて比較したかったのですが、、、、チキンな僕は同じテーブルに持って行ける勇気がありませんでした。

MAX先生をはじめ憧れの上原みゆきさんともお話出来てとても有意義な時間を過ごせました!!

URL | YU #-

2010/12/16 15:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/61-4057680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

