01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ファイナルフォーミュラーUP!! 

長らくお待たせいたしました。
遊びに来て下さった方UP遅れて申し訳ありませんでした。

第13回全日本オラザク選手権出撃中の【ファイナルフォーミュラー】本日UPです!!

なお現在私はオラザクと同じ位、いやそれ以上気合の入ったコンペ
キャノンコンペ作品制作に追われております。

各部の説明やコンセプトに興味のある方は追加編集致しますので、
11月の終わりに遊びにいらしてくださいね。
今日HJ立ち読みしたら今年は来月号で結果発表みたいですね!!
わくわくドキドキです。

それでは今回も友人MASANORIにわがまま言って制作してもらったデジラマからどうぞ!!
流石の出来です。ありがとー!!

SDファンに絶大な人気を誇り、現在SDX化も検討されているファイナルフォーミュラー
SD世代の方御覧になられてぐっときた方コメント頂けたら嬉しいです(笑)





burogu2.jpg
【唯一無二最強戦士!!】


burogu1.jpg
【カイザーお前だけは許さん!!】


1.jpg
画像 803 大型
画像 806  oogata

画像 768
画像 769
画像 770

画像 798
画像 800
画像 799
画像 801
画像 802
画像 808
画像 804
画像 807
画像 814
画像 812
画像 811
画像 826


画像 822
画像 825
画像 827
画像 828
画像 829

画像 820





dekai1.jpg





dekai3.jpg


画像 845



最後まで御覧頂まことにありがとうございました。
各部の画像やコメントは後ほど追加させて頂きますので
今回は画像のみで失礼致します。


各部のアップ画像公開させて頂きますので宜しくお願い致します。

画像 785


画像 784


画像 783


画像 789


画像 790


画像 791


画像 788


画像 793


画像 792


画像 794


画像 810


画像 815


画像 816


画像 817


画像 818



画像 836デジラマ


画像 838


画像 841デジラマ


画像 844


dejirama ff

この記事に対するコメント

こんにちは!

1枚1枚じっくり見させていただきました。
ウイングの展開といい惚れ惚れしちゃいますね~。デジラマもかなりかっこいいです^^
1枚目がポスターみたいで部屋に貼りたくなります。
各部の追加説明楽しみに待ってます~興味深々です^^

ボリュームもかなりありそうで実際見れたら感動しそう・・・。
あぁ~見たいです!!!(笑)

URL | きろひね #sZpm1ECI

2010/10/29 11:26 * 編集 *

きろひねさんへ

コメントありがとうございます。

各部アップの画像と説明文後程編集しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
デジラマは200%かっこ良くして貰ってますね私も一枚目の画像MARANORIから貰った時は痺れました

ボリュームかなりありますよ!!ウィングがでかくて、いつもアクションポーズ色々撮影するんですが、所有しているバック紙では納まらず大人しい写真が多いです(笑)

私もきろひねキャプテン生で見たいので早めにお会いしたいですねただ妻子持ちですのでスケジュールがなかなか後程ブログ遊びに行きますのでその時詳しく決めましょう

オラザク楽しみですね!きろひねさんのキャプテンと言い、なんかリアルSDが沢山見れそうasayumeさんと言う方が制作された超絶ナイトガンダムもきてますよね~





URL | YU #-

2010/10/29 22:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/30 12:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/56-249e4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

