01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

残り一ヶ月 

皆様おはようございます。


携帯アラームを毎朝5時にセットしてオラザク制作に励んでいる26歳YUです。

朝は弱いほうですが1つの目標があると出来るみたいです(笑)





んで制作状況としてはと言うと、、、

上半身だけですが、サフに入りようやく長かった表面処理地獄がら抜けだせそうです。

様々なキット、異素材のミキシングなのでサフ吹いては穴発見、穴埋め作業。サフ吹いてはキズ発見、
慣らし作業と言った感じにクルクル同じ事の繰り返しでした(;_;


現状こんな感じです↓





画像 061




画像 063





画像 064








画像 065





画像 066





画像 067


右肩の紋章は薄切りプラ版の貼り付けですが、個人的に気に入っています(自己満)

毎回ですけど、サフ吹くと全体がしまってみえてモチベーションがあがってきます↑


引き続き頑張ります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様~
サフ吹くとまたイメージ変わるね。見てて面白いよ!
足付いたらどうなるのかな…

URL | MASANORI #mYbggkm6

2010/08/08 01:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/08/30 08:16 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/50-f0bd4b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

