01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロト∞ジャスティス【2】 

皆さんこんばんは。

前回載せきれなかった画像をUPします!!

早速いきましょう~

まずは友人のMasanoriに制作してもらったデジラマをどうぞ↓↓↓
【ロックオン、フルバースト!!】
20100114_1450778トップ


ドデカ画像

インジャフルバースト加工

画像 756


画像 755
【機体設定】



画像 1549加工
画像 1551加工
画像 1546加工
画像 1550加工
画像 1531加工
画像 1552加工
画像 1533加工
画像 1536加工
画像 1540加工
画像 1542加工
画像 1537加工
画像 1541加工
画像 1653加工
画像 1655加工
画像 1685加工
画像 1687加工
画像 1694加工
画像 1702加工
画像 1510加工
画像 1535加工
画像 1570加工
画像 1497加工
画像 1494加工
画像 1450加工
画像 1507加工
画像 1496加工
画像 1712加工
画像 1719加工
画像 1735加工
画像 1729加工
画像 1723加工

最後まで御覧頂ありがとうございました。


この記事に対するコメント

デジラマってのは、やはりその道のプロに頼まないとできないですよね?
臨場感あっていいですね^^

URL | 神鯖 #-

2010/01/21 01:39 * 編集 *

神鯖さんへ

デジラマは高校からの友達(マサ、僕のリンク先にあるので覗いてみてください。クアンタ製作中です。)が偶然大学時代に映像関係の勉強してたみたいで、いつも頼んでます。かなり知識がないと難しいのではと思います。ちなみに僕は知識ゼロです^ロ^;ブログ書くのが精一杯な感じですね。ブログ始める際も色々と教えて貰って何とか始めれた感じです(笑)

URL | YU #-

2010/01/24 13:22 * 編集 *

ども~(^ヮ^)ノ☆

デジラマ迫力ありますね!

プロトジャスティスもデザイン変更が効いていて、らしくなってますね。かっこいいです!

いずれSEED系も作ってみたいな~。(^ヮ^)

URL | がんだまー #-

2010/01/24 15:58 * 編集 *

さきほどマサさんのブログをチラ見してまいりました^^;

TOPのインパルス知ってます!モデギャラに投稿されてましたよね^^
僕もこの前のνガンダム作るときに、元キットがインパルスだったので、色んなインパを探ってるときに出くわした作品でした

妖精のようなイメージっていうんでしょうか、清涼感?←これはおかしいかなwのような印象があったインパルスだったので、マサさんんのブログ開けた途端にすぐわかりました^^

映像関係にお強い方とご紹介されてましたが、わかる気ガします!

人に対して見せ方が上手いですね!(素人の僕が言い切ったら申し訳ないですが^^;)

素晴らしい友人をもたれて幸せですね^^

僕の友人なんて、飲んだくれが90㌫・自己破産系10㌫で成り立ってますwwwww><;

URL | 神鯖 #-

2010/01/25 23:44 * 編集 *

がんだまーさんへ

デジラマ迫力ありますよね!!現物のインジャを画像加工技術によって200%格好良くしてもらいました(笑)
黒インジャ誉めて頂きありがとうございます。あまり弄らず息抜きで制作したつもりが、、、3ヶ月以上かかってしまいました(;^_^A
がんさんのシード系みてみたいっす!!息抜きに是非。がんさんのことだから改修せずにはいられないと思いますが^ロ^;
次は今年の目玉になる予定のヤツに取り掛かります。一年じゃ終わらないかも(◎-◎;)どのMSかは次の記事に載せようと思います!!

URL | YU #-

2010/01/27 07:48 * 編集 *

神鯖さんへ

マサのブログ見てきたんですね~TOPのインパルスは清潔感があってまさに妖精のような優しい雰囲気で、戦争後の展示用MSって感じで僕も好きです。

彼はブログもプラモも全体的にお洒落なんですよね~高校の部活で知り合った友人なので、はじめはプラモと全然関係ない環境での出会いなので今思うと不思議です(笑)

URL | YU #-

2010/01/27 16:19 * 編集 *

横から失礼します。

神鯖さん、がんだまーさん、YU、ありがとうございます^^
>かなり知識がないと~
なんかハードルが上がっている感じですが…知識等全然ないです><;笑

いわゆる"デジラマ"ですが、今後ゆっくりと
自分なりの制作方法を模索していこうと思います^^

URL | MASANORI #mYbggkm6

2010/01/29 21:42 * 編集 *

MASANORIへ

いつもデジラマありがとう!!皆さんにも大好評だよ。さすがマサ\(^O^)/
SDクアンタ凄くいいね!写真の取り方もさすが。あれで色付けて応募してたら、もしかして、、、、って思っちゃう精度とオリジナリティにウハウハだよ~しばらく画像見入ってたよ。早いとこ完成させてな(^^)v

URL | YU #-

2010/02/07 17:28 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/42-cfce14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

