07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明けましておめでとうございます!! 

皆様今年も宜しくお願い致します。

前回告知させて頂いたプロト∞ジャスティス撮影終わりましたので、先出しで数枚アップします。

超絶な∞ジャスティスは多数拝見させて頂いているので、自分はディティールと言うよりも、見た目あまり見たことのないジャスティス目指して制作しました。

どうぞ↓↓↓

画像 1471加工


画像 1468加工


画像 1473加工


ロックオン、フルバースト!! みたいなこのポーズとらせたくてロングライフル作りました↓↓↓


画像 1450加工


本UPまでいましばらくお待ち下さい。

画像加工するだけで時間凄くかかりますよね(;_;

この記事に対するコメント

かっこいいね!
例のもの、もうちょいお待ちを!

URL | Masanori #mYbggkm6

2010/01/06 00:26 * 編集 *

おおお!
白黒で更に引き締まって見えますね!

やはり塗装もアイデア次第で演出可能なんですね

ほぼ基本色ベタ塗りなんで、研究させていただきます!

最終完成画像も見に来ますね^^

URL | 神鯖 #-

2010/01/06 00:55 * 編集 *

Masanoriへ

カッコいい。ありがとう、完成するまで、何だかんだで3ヶ月ぐらいかかったよ!(;^_^A

のっけた画像だと顔が暗くてほとんど見えてないね、、、(><)例のヤツ宜しく!!

URL | YU #-

2010/01/06 08:19 * 編集 *

神鯖さんへ

早速御覧頂きありがとです。機体色が黒ベースだとかなり引き締まって見えますよね。イメージも全然違くなります。マークIIが良い例でしょうか、ティターンズカラーだと相当悪いイメージ、顔つきになるので今回はそれを狙って塗装しました。あとなるべく細かいところを塗り分けて、メタリック系の色も5色位使ってメリハリ効かせてます。マスキングめんどかった~
神鯖さんは工作の時点で超絶なので塗装も一工夫加えたらさらに格好良くなりますね。僕のなんかで良かったら、少しでも参考にして頂けたら幸いです。

最終画像多めでアップしますんで楽しみにしててください。塗装ハゲ気にせずポージングさせました(笑)

URL | YU #-

2010/01/06 08:54 * 編集 *

なんだ出来てるんじゃんよー
さて、俺も重くて痛い腰でも上げますかー

URL | ナベ #F4mscU5.

2010/01/07 23:08 * 編集 *

ナベさんへ

いらっしゃい!!初コメありがとね。

今こそ立ち上がる時ですよ。俺が急かしてるマスクコマンダー、完成する日を楽しみにしてますから絶対完成させてくださいね\(^O^)/

URL | YU #-

2010/01/08 04:59 * 編集 *

おめでとう。

おいっす。
元気?

黒いねぇ~、黒いねぇ~、塗ってくるねぇ~ww
うん。オイラは赤(ピンク?)より好きだな。
なぜか?持ってんのよ。インジャス。
たぶん作らないけど(おい)

で、YU君はアレね?
躊躇しないのね?キット潰すのwwww
好き。そういう姿勢大好き。

本アップ楽しみにしてるね。
では、また~

URL | イタ男 #-

2010/01/09 01:41 * 編集 *

イタ男さんへ

元気してますよ~イタさんは風邪大丈夫ですか??

黒く塗りましたよ、黒いインジャ見たことなくて、俺やろっ!!みたいなノリで。最初は普通に作るつもりでした、ヤフオクも視野に入れて、、、、けど気付いたらパズル改造はじめてました。あはは。

躊躇しない>昔に素組したキットとか結構ありますね。あとは取説みて静岡のバンダイさんにパーツ発注してます、一度に同じパーツ3個ぐらい頼んでるんで、またコイツと思われてますね(;^_^A
さすがにシールド使いたいがために【Z】2つ買ってきたりはしません(笑)
基本キットベースのミキシングなんでイタさんのプラかすパテかす同様、自然とパーツ溜まっていきます。
えっインジャ持ってるんですか、意外ですね~赤、黒ってきたら白インジャいっちゃってください(´∀`)

最近プラ板箱組で大型ミサイルポッド作ったんですけど、ずっとやすってると手つりそうになりますね。今年の目標はプラ板工作!!です。ENJOY出来る範囲で^ロ^;

URL | YU #-

2010/01/09 08:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/40-f4918f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

