09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロト∞ジャスティス制作記【3】 

久しぶりの更新ですが宜しくお願いしま~す

モデサミも無事に終了し、皆様のレポ拝見していると自分も参加したかったな~
という思いが込み上げてきました。どの作品も超絶ですが、それ以上にモデラー
全員で大型コンペを作り上げた。みたいな達成感が文面から伝わってきました。
もしかしたら再来年に開催とのことなので都合つけて是非参加したいです!!

現在制作中のジャスティスですが、基本工作終了し本体塗装中です。

内部フレームが外装から露出するディティールをバランス見ながら
追加しました。

上半身の画像UPします↓↓↓

画像 948加工


画像 921加工


画像 931加工

ストライクフリーダムの腰フレーム一部を縦にはめ込んでライフルを装備させました↓↓↓

画像 938加工

画像 940加工

色着いたらプロト機っぽくなってきたかな、、、、塗りわけマスキング意外としんどいです。

フレームなど単調にならない様にシルバー調の色を数種類使うことで少しでもメリハリ付けれるように
ちょいと工夫しながら塗ってま~す。







未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

よううやくPCが直ったんでみんなんとこ見に来てます!
っつうか、やっとるねぇ~~!!
これもゲロかっちょよくなりそうなんで、楽しみ!!
そういえば「オラザク」の結果も気になるよな、、、、ウ~~ン
誰でもいいから知り合いが入れたらこれまたお祝いフィーバーしそうだよな?!笑!!
すんげぇ~楽しみ!!
YUが元気そうなんで兄さんも安心した!!

URL | n.blood #-

2009/10/16 09:15 * 編集 *

兄さんへ

コメントありがとうございます。僕は元気にやってますよ~兄さんもパソコン復活おめでとうございます。早速モデサミレポ拝見させて頂きました。いや~モデサミかなり熱々だったみたいで、参加出来なかったことを今更悔やんでます(;_;)見学だけでも行きたかった、、、。

オラザク。凄く結果楽しみです!!どんな結果にせよ打ち上げしたいですね~。知り合いの方が入賞したら嬉しいですよね!!ドキドキ、わくわくしながら待つことにします。

プロトジャスティス、スローペースで進んでます。僕はストレートに組めない病みたいで(笑) ちょいちょい弄ってます。また突っ込みどころ満載なMSになると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。


URL | YU #-

2009/10/16 19:50 * 編集 *

No title

進んどるね^^

URL | マサ #mYbggkm6

2009/10/19 02:13 * 編集 *

マサへ

プロト進んでるよ~大した改造はしてないんだけど、MGパーツ数多くて大変だわ(;^_^A
そう言えばVガンMGで出ちゃうらしいね(><)Vガンと旧V2使ってミキシングでV2とか作っちゃえば!!

URL | YU #-

2009/10/19 18:07 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/35-9d7ac053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

