05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロトジャスティス制作記1 

おはようございます!!

最近朝晩は大分涼しくなって秋っぽくなってきましたね。

オラザク投稿も終わり、一休みしたのでプラ再開したいと思います。
次回作は、、、、タイトル通り【プロトジャスティス】です。

今までSDデザインをリアルタイプにアレンジするスタイルで制作してきましたが、
在庫整理もかねて衝動買いしてしまったMGジャスティスを普通に作っても面白み
に欠けるのでオラ設定、SEED-MSVをイメージして制作します。

カラーリングイメージとしては公式SEED-MSVのプロトセイバーの様な
重力下でのテスト機つぽい感じにしたいと思います。


画像 887加工


仮組の時点で弄り様の無いプロポーション(^。^)

画像 891加工


HJ誌の上原氏の作例がスゲーかっこよく印象的です!!


画像 903加工

本体はあまり弄らず、背中にドッキングするファトゥムを試作機をイメージして
改造する予定。支援機のドッキングはZガンダムでのスーパーガンダムの
マークⅡとGディフェンサーのドッキングシーンが人間臭くて大好きなので今回の
ファトゥムも有人機という設定にして、いつも通り突っ込どころ満載なヘンテコな感じに
します(^_^;)

現在本体、表現処理中で~す。

今回は大改修はしないので、11月~年内中の完成目指します。

実はもう1つ作りたいMSあるんですけど、これは時間かかりそうで(>_<)
12月に嫁が出産予定で、なんせ初めての事なのでこの辺の予定が
読めないので(この辺の時期にプラにどっつぷり漬かってると色々と
まずいので、、、、(^_^;)

まっ楽しみながらマイペースで制作して行こうと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/13 15:01 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/33-b2d31673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

