05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

H.W.ガンセイヴァー UP 

H.W.ガンセイヴァーUPします!!

画像 833加工

画像 830加工

続きからお願いします。
画像 841加工
画像 843加工
画像 875加工
画像 839加工
画像 835加工
画像 831加工
画像 886加工
画像 838加工

変形します!!↓↓↓

画像 844加工
画像 845加工
画像 849加工

最後まで御覧頂きありがとうございます!!


この記事に対するコメント

No title

お疲れ様!
こういう組み合わせも面白いねぇ。
俺は二枚目が一番好きだな~。
またSD作ってよ!^^

URL | マサ #mYbggkm6

2009/09/02 23:47 * 編集 *

マサへ

二枚目、飛んでるヤツのバックショットだね!!SDにしては迫力あるでしょ(^^)v

また作るよ!!Gアームズ主役機、キャプテン作ろうかな(^^ゞ

URL | YU #-

2009/09/03 11:33 * 編集 *

No title

キャァー!!カコイイ!!
最後の1枚の「目」のトコにしびれた!!
ポーズもだが、アングルがどんぎまりで超良い感じ!!
簡単なミキシングビルドに見えて、その実、後方のブースター部とかよくよく見てみると手が細かく入ってて感動!!
(やるなぁ~!!YU!さ・す・が!!)
ただじゃ作らないよな!ウン!!
めちゃくちゃ調子良い感じなんで、今度見せてくれよ~!!
(今週オフ会あるぜ!アキバ)
ほんじゃ、本誌楽しみにしてっから!!

URL | n.blood #-

2009/09/06 03:30 * 編集 *

No title

兄さんへ

コメありがとうございます。

誉め殺しのお言葉恐縮です(;^_^A

コアブースターは何気手を加えました。リアルタイプで培った技術を発揮できる見せ場なので張り切りましたッ!!

最後の写真の目は、変更後の目の正式設定がメカニカルなデザインだったので再現してみました。SD好きの方にはグッとくると思います。

オフ会ですが今回も用事があり欠席させて頂きますが、近い内生で見て頂きたいと思ってますのでご指導宜しくです。

URL | YU #-

2009/09/07 23:56 * 編集 *

No title

ごきげんよう~☆キラッ
ガンセイヴァーUPお疲れです。
うん、もうなんだかなぁって感じw
めっさカッコいいですね!!
変形したときに目が目玉から大鉄人17風に変わるのがポイントですね。
コレって差し替えですか?
YUさんはオイラの知らない「SD」カテゴリを作る唯一の方なのでめっさ楽しみにしています。
次はどんな奇天烈MS(ほめ言葉ですw)が出てくるんでしょうね!!
その内3体合体ゲッターガンダムとかが見られそうですw

URL | 宵っ張りのTaka #-

2009/09/09 14:40 * 編集 *

宵っ張りのTakaさんへ 

お褒め頂いてありがとうございます!!

目は差し替えではなく、元の目の上にメカチックな目を被せる形をとりました。
SD大好きと言いつつ、初めてのSD改造完成品です、、、。奇想天外(^O^)最高の誉め言葉です。これからもへんちくりんMSを作っていきます。

話は変わりますが、宮城旅行してたんですね!!僕実家宮城なんです。小牛田駅の看板懐かしかったです、僕んち田舎なので仙台に行くには話題に上がってたボタンでドア開閉式の電車で二時間かかっちゃいます!!
旅行満喫出来たみたいで良かったですね\(^O^)/



URL | #-

2009/09/10 08:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/32-8c8fe442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

