04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BLOODY ZAKU  【2】 

こんばんは!!

前回告知したブラッディザク、フル装備(最終決戦仕様)

パワードブラッディザクをUPします。

まずはマサに作ってもらったデジラマ、ボックスアート風画像をどうぞ↓↓↓


パケ2

このウェザリングたまんないね~ ありがと~

画像 695加工

加工なしの(笑  ギャラリーは続きからお願いします!!


画像 681加工

画像 693加工

画像 685加工

画像 692加工

画像 687加工

画像 689加工

画像 624加工

画像 628加工

画像 639加工

画像 631加工

画像 635加工

パッケージアート

最後まで御覧頂きありがとうございます。








BLOODY ZAKU  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

No title

おぉ無事公開、
よかったよかった^^

URL | マサ #-

2009/08/13 02:15 * 編集 *

マサへ

デジラマ画像ありがとね~いつかあんなウェザリング出来るようになりたいわ。
こないだ話したイタ男さんのゼク、宜しくね~たぶん今頃更に凄いことになってるから\(^O^)/

ジェガンがブログ初の完成品になんのかな??頑張ってね!!

明後日のBBQ楽しみにしてるぞ。

URL | YU #-

2009/08/13 15:03 * 編集 *

どもども。

まずは、画像すんごいよ?
パワード、かっこいい。タイプ。こういうの好き。

で、マサ君もブログ始めたみたいですね。
遊びに行ってみます。

ゼクは確かにすんごいことになってる。
パーツ数が(脱水状態の汗)。

さぁ、僕の方、塗装ま近。
パワードの後ろの空でカフカ、飛びたいわぁ。

URL | イタ男 #-

2009/08/17 15:44 * 編集 *

イタさんへ

やっぱゼクすんごいことなってますか~

水分補給忘れずに(笑

お盆は実家帰省してたんですけど、たまたまあったホビジャの作例でありました!!
幻のコルベットブースター。ジム飛んでましたよ。元ネタの資料見たこと無かったんで、これを元にゼクに被らせたのか(^O^)と興味津々に読んできました。

いや~ほんと完成楽しみにですよ。ラスト塗装頑張って下さいね!!

マサもブログ始めて、是非イタさんゼクでデジラマ作りたいって言ってるんで遊びに行ってみてください。
えっ!!ブラッディと共演してくれるんですか。嬉しいな~コラボしましょ~陸はブラッディぶっぱなすんで、空はイタゼクに任せました~どんどん打ち落として下さいな。



URL | YU #-

2009/08/18 08:21 * 編集 *

No title

おおお~!すげっ!
ボックスアート風のテキストもカッコいいっすね!
こういうのできる人ってうらやましいな~。

モデサミ後に勉強しようかな・・(^ヮ^)

フル装備版お見事です。
たまにはドッシリした重装型もいいよね。

モデサミ後にリファインするサイサリスのテンションが上がってきました。(^ヮ^)

URL | がんだまー #-

2009/08/18 14:07 * 編集 *

がんだまーさんへ

パワードお褒め頂きありがとうございます!!

加工してもらった画像のお陰で迫力のある絵になりました^ロ^;

僕はブログやるのが精一杯の機械音痴なんで機械に強い人羨ましいですね~
なにげに大学までずっと体育会系だったので、、、、がんさんのイラストもすんごいです!! 

実家帰ったときに、サイサリスで参戦した時の電ホビ見つけて見たんですけど、何故(?_?)サイサリスが選ばれなかったのか写真を見る限り分かりませんでした。モデサミ後のリファイン期待してます(≧▼≦)

URL | YU #-

2009/08/18 22:47 * 編集 *

No title

初めまして、カミサバと申します。
モデギャラ発のどこかを経由して辿り着きました。

このザクの改造、ディテール見て凄い!と思いコメントさせてもらいました

これからもこういった作品を見せていただけると、僕自身の肥やしになるのですが^^;

次回作も期待しております!

突然失礼いたしました

URL | 神鯖 #-

2009/09/22 21:47 * 編集 *

No title

カミサバさんへ

コメントありがとうございます。

初めましてYUです!!
ザクお褒め頂きありがとうございました。

ミキシング中心の改造がメインですがこれからも遊びに来てくださいね^^

カミサバさんのブログ拝見させて頂きました!!
現在改修中のインパルスベースのニューガンダム、今後が凄く楽しみです。頑張って下さい(^^)ストライクガンダムかっこよかったです!!





;

URL | YU #-

2009/09/22 23:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/29-0ac008a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

