07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BLOODY ZAKU  【1】 

待ちに待った、ブラッディザク、ギャラリーUPします。えっ待ってない(>_<)

訪問して頂いた皆様、遅くなりすいませんでした。

というのも、今回使用するトップ画像を高校からの親友で、パソコン、画像、映像に
詳しいマサに制作を依頼していたからなんです。

そしてついに完成し、送ってもらいました。マサありがとう!!涙物の仕上がりです。





直し1


BLOODY ZAKU ギャラリー1

画像 656加工

画像 653加工

画像 672加工
画像 671加工

画像 668加工

画像 662加工

画像 663加工

画像 659加工

画像 660加工

画像 670加工

画像 669加工

画像 673加工

画像 647加工

画像 664加工

画像 697加工

画像 698加工

画像 678加工

画像 675加工


画像 700加工



ギャラリー1

最後まで御覧頂きありがとうございます。

次回はブラッディザク フル装備 【パワードブラッディザク】をUPします!!

最後に予告画像【マサ氏作】UPします↓↓↓



告知








BLOODY ZAKU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

うお~~!!

かっこいいぞ!!かなり。
やはりポージングされたのが似合うね。
CGもすんごい!!
僕の周りにはいないんだな。この手のヒトが。
いいなぁ~~。僕のゼクもやってほしいなぁ~~

そんで、なになに??パワード!!??
なんか、かぶってるしぃ~~
しかし、楽しそうだ。こういうのいいよね。やっぱし。
ともかく、お疲れさま。
楽しい作品、ありがとう!!モチベもらいましたー

URL | イタ男 #-

2009/08/09 02:23 * 編集 *

No title

特撮カッコいい!
ブラッディザクの魅力を100%引き出していますね!

さらに増加武装を製作されてるんですね!
楽しみです!がんばってください!

URL | がんだまー #-

2009/08/09 10:38 * 編集 *

イタさんへ

体調は大丈夫ですか??

ぼくはパソコンとか凄く苦手なんですが、、、かなりカッコよく加工してもらいました!!是非ゼクもやって貰いましょ~よ(^^)v完成したら大きい画像送って貰えば、OKです。詳しくはまたあとで。マサにお願いしときます。

せっかく時間かけて作ったものだから、こういう楽しみ方もありかなと。
引き続きゼク頑張ってください!!


がんだまーさんへ

デジラマ誉めて頂きありがとうございます。

追加装備というほどでもありませんが、バイザーとバズーカを追加させたのをUPします!!

バイザー付けると、すげーボトムズっぽくなります。
今日本ですよね!!制作もあると思いますがゆっくりしてくださいね(^O^)

URL | YU #-

2009/08/09 14:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/28-7c44782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

