03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブラッディザク完成!! 

え~長期に渡り制作してまいりましたブラッディザクが完成しました。

撮影が終わりましたので、先出しで3枚ほど画像UPします!!


後ほどギャラリー的にUPしたいと思います。



画像 644加工

一番撮りたかった立ちヒザ。









画像 647加工

フロントあおり。









画像 664加工

バックあおり。


撮影ってけっこう疲れますね、、、、


かっこよく撮れてるかな^^;
















未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

完成おめでとう。

Yu君オツカレ。

ブラッディカッコ良いね。
赤はブラッドとかかってんのかな?良い赤と思います。

やはり、なんだかんだと言っても完成まで漕ぎ着ける頻度が高ければ高いほど
上手くなっていくんだよね。
今回のブラッディは『まとまり』みたいなのが格段上がっている気がします。
(ごめんちゃ。生意気を。)

僕もがんばらんとね。
モチベ頂きましたよ。

また次作も期待してます。
まずはおつかれさま。

URL | イタ男 #-

2009/07/26 14:33 * 編集 *

No title

コメントありがとでした!(^ヮ^)ノ

早速見にきました。
全身に大改造してるのに纏まり感があり、良くできてますね!

後ろに背負った武器も重そうなのにキチンと自立してるし!

着実に腕上げてますよね~!
次回作も楽しみです。(^ヮ^)

お疲れ様でした!

URL | がんだまー #-

2009/07/26 23:50 * 編集 *

イタさんへ

早速のコメントありがとうございます。

今は完成してホッとしています。赤は何色か試しました。ピンクよりだったり、オレンジよりだったり、けど下地にブラック、その上にレッドを様子見ながら薄き重ねていきました。結果重みのある色が出たかな?と思ってます。

今回ブログ始めた事によりたくさんの共通の趣味を持った方々に出会え刺激を貰った事が、前作よりも少しは、まとまった仕上がりに繋がったと思います。 

イタさんゼク頑張って完成させてくださいね(^O^)楽しみにしてます。


がんだまーさんへ

早速遊びに来て頂いて、コメントありがとうございます。

重そうなガトリング、、、、撮影中何度か腰がへたってきたので軸を太らせたりして保持させました(;^_^A
いつもですが、元がSDデザインなので配色パターンに悩みました、ボトムズなどを参考にして配色決めました。

次作はがんさんの様な精度を出せるように頑張ります。今は色々と大変だと思いますが。ゲルググ、マイペースで頑張ってください。

またブログの方にお邪魔させてもらいますね。







URL | YU #-

2009/07/27 19:28 * 編集 *

No title

こんばんは~ご無沙汰しておりました;^^
ブラッディザク完成おめでとうございます!

いや~、しかしあのSDデザインがこうなるとは・・・v-405
技術的にもセンスの面でも、恐ろしいほどに進化しているのが伺えますね~(上から目線?いやいやもう気分は1ファンですよ;^^)
形状にもディティールにも説得力があって、見る者を引っ張り込む
「YUワールド」を感じさせます。
立ちヒザの画像にはホントしびれました・・・v-10

本UP楽しみにしてますね♪
お疲れ様でした!

URL | フリークショウ #q1ShS38Y

2009/07/30 00:12 * 編集 *

フリークショウさんへ

コメントありがとうございます!!おちらこそご無沙汰してました(;^_^A

ショウさんもダブルオー、シナンジュ、完成おめでとうございます。ホームページの方でダブルオー拝見させて頂きました(^O^)バランス良くディテールUPされていて、清潔感漂う仕上がりに見とれてしまいました。基本工作のレベルの高さが完成度の高さに繋がるんだなと再確認出来ました。背中に支援機がドッキングする機体大好きなんですよね、、、僕。

ブラッディすごく褒めて頂いて嬉しいです。ファンだなんてやめて下さい、僕がショウさんのファンなんですから(≧▼≦)でもこれからも技量うんぬんではなく、見た人に楽しんで頂けるMS作れたらいいなと思います。

本UPは、追加装備などを追加してのUPとなるので、少しだけ期待してお待ちください^ロ^;

モデサミ用のキュベすんごく気になり、期待してます!!!!




URL | YU #-

2009/07/30 18:44 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/27-c6b28321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

