05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マスクコマンダーUP 

おはようございます。

仲良くさせて頂いてるリンク先のイタ男さんよりリクエストがあった機体UPします。

現在イタ男さんが製作されている1/100ゼクの追加装備カフカ、これを見たときに
以前(2005年)初めて改造したヤツを思い出しコメントしたところ、見て見たいとのことだったのでUPします。

かなり荒削りな作りですが、色んな意味でインパクトあるかと思います↓↓↓

画像 288加工


この2体がドッキングします!!


画像 279加工
画像 272加工
画像 276加工
画像 275加工
画像 277加工


本体↓↓↓

画像 286加工
画像 285加工

ハンブラビ↓↓↓


画像 280加工
画像 292加工

最後まで御覧頂きありがとうございます。

イタさんどうですか??




この記事に対するコメント

どっひゃ~~~!!!

きてるよ。YU君。
グロスの赤が、きもちエロい。若いのに。たいしたもんだ?www
で、顔がいい!!

ん~、いいよ。こういうの。
僕もなんかやってみようかな。実家にあるストック、結構な量だし。
YU君もこういうカンジだと余剰パーツ相当ない?ww
なんかあれだね、僕の方のほとぼりが冷めたら
『合体企画』なんか面白そうだ。(その前にがんさんのGP05やっつけないといけねえ)

いやいや。ありがとうYU君。
ゼク出来たらオフ会にも行ける様になるだろうからさ。
今度は色々話そうね。
とにかくマスクコマンダー、カッチョいい。
ありがとう。


URL | イタ男 #-

2009/07/22 16:27 * 編集 *

イタさんへ

マスク、インパクトあったようで良かったです。少しでもイタさんのモチベーション上がって、カフカ突っ走って欲しかったので早急にUPしました!!

合体企画(^O^)凄くいいですね。僕もジャンクパーツはけっこうありますね。実家にはかなり眠ってるキットやら作りかけがあります(;^_^A
キット安売りしてると、ついつい買ってしまうんですよね。一年に完成するのが一体か二体がいいとこなのに、、、、。

お互い落ち着いたらオフ会で会いたいですね、そしてたくさん喋りたいです!!
今週末にブラッディの完成画像何枚かUP出来そうなので、また覗き来てくださいね(´∀`)



URL | YU #-

2009/07/23 06:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/26-a99ff94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

