01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブラディザク進行状況 

おはようございます!!

ブラッディザクの進行状況ですが、
上半身の仕上げ&塗装が終わりましたのでUPします。

塗装しながら、ディティたんねーな(>_<)とか思い
追加しながらの作業なので時間かかってます・・・。計画性ゼロ

今はこんな感じです↓↓↓



画像 594加工



画像 603加工



画像 596加工



画像 609加工



以前も制作記事で書きましたが、腰フレームを2体分使って改修したので
がっちり、ドッシリした感じに仕上がったと思います。
下半身付いてないからわかりずらいですが

画像 599加工


話は変わりますが、最近SDガンダムの商品(リメイク、復刻)が多数販売されてて、
ガンダムウォーというカードゲームにもリアルSDという名でSDガンダムキャラがリアルタイプで
描かれているものが発売しました!!( がんだまーさん情報ありがとう~

そのうちの一枚↓↓↓



画像 610加工

皆さん知っての通り(知らね~(>_<)
ブラッディザクのライバル、コマンドガンダムです!!

このイラスト見たときかなりテンション上がりました↑↑↑

こいつに負けないようなブラッディ作らねばと

しかしリアルSDって名前はどうなんだろ・・・・?

現在下半身改造&塗装中です。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

おお、塗装に入ってる!早い!
引き続き頑張ってください!

なるほど、ブラッディザクっていうのは、やっぱりSDが基だったのね!
多分、そうだろうとは思ってたけど、知らなかった。(^ヮ^;)

次はコマンドガンダムですかね?w
迷彩塗装がカッコ良さげですよね~。

URL | がんだまー #-

2009/06/17 18:38 * 編集 *

がんだまーさんへ

はい!!ブラッディ塗装に入りました。完成まで引き続き頑張ります。

次回作コマンドガンダムですか~これが皆さんの言う(圧)ってヤツですね
チャレンジしたいですが、相当時間かかりそうなので考え中っすしかしコマンドの迷彩塗装カッコいいですよね~ 

がんさんのゲルどんどんかっちょ良くなってきてて、完成が楽しみっす頑張って下さいね

URL | YU #-

2009/06/18 07:46 * 編集 *

No title

キタぁ~~~~~~~!!!
ブラッディがついに塗装入りましたか?!
めちゃんこいい感じになってるじゃんかぁ~!!
(ヤベェ、これは負けられんぞ!!ムム!)
いやぁ~、なんか塗った感じの方がサフよかいい~わぁコレ!!
引き続き下半身も楽しみにしてるよ!!
あ!完成したら画像送ってくんなまし!バンバン掲載します!!

URL | n.blood #-

2009/06/20 14:03 * 編集 *

No title

お久しぶりでごきげんよう~☆キラッ
…忘れられてるかなw

ブラッディザク。ケレンミたっぷりでカッチョイイですね。
失礼ですが結構SDモノって馬鹿にしてたんですが、リアル体型にすると結構かっこよくなるんですね。

コマンドガンダムも良いけど個人的には爆裂丸が見たかったりしますw

URL | 宵っ張りのTaka #-

2009/06/21 12:20 * 編集 *

兄さんへ

なんとか塗装に入り、完成に目処が立ってきました。お褒めの言葉ありがたいっす塗装したら自分もテンション上がってきて、サフ状態よりも、ディテール追加したので、多少ですがまとまって見えるかもですけど兄さん、負けないぞって僕なんかが勝負できませんから~(;^_^A

うぉ~プルプル日記に載せて頂けるんですかプルプル大画像で載せて頂けるように頑張ります。

先日偽物しいたけディテール思いついたので、バックパックに取り入れてみますねしかしMark?凄すぎっす神技っす引き続き頑張って下さい。


Takaさんへ

忘れるわけないっすよ
ご無沙汰していました。今度ブログ遊びにいきますね

爆烈丸ですか~武者系のリアルタイプいつかは作りたいと思ってたので、チャレンジしてみたいですね時間があればこれから家庭とか忙しくなりそうなので、どれくらいの時間プラに費やせるか分からない状態ですブラッディは必ず完成させます

SDも本気で作ればそれなりにカッコいいデザインのものが沢山ありますよネタモノになりがちですが




URL | YU #-

2009/06/21 16:58 * 編集 *

No title

こりゃスゲーな

なんの機体か知りませんけど、特に知らなくても凄いな........これ.........

ところでYUさんの名前エントリー表に無かったんですけど、エントリーしてないんですか?
こーゆーの見せて貰いたかったんですけど.....

URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6

2009/06/23 20:27 * 編集 *

Ota-Kawaさんへ

御覧頂きありがとうございます!!

僕が作ってるのは、SDガンダムのオリジナルキャラをリアルタイプに自分でデザインしたオラ物です

なんの機体か知らないけど、凄い。こんな誉め言葉頂けてスゲーうれしいです
エントリー?モデサミですかね?

すごく参加したかったですが、応募時期に半年後のスケジュール読めなかったのもありエントリーしませんでした

凄い作品が沢山集まりそうですね模型は生が一番なのでモデサミの様なイベントはこれから凄く貴重ですよね

ブラッディは完成したらUPしますのでもう少々お待ち下さい。来月完成目指して頑張ります。

URL | YU #-

2009/06/24 07:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/22-384d958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

