07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海賊騎士 レッドウォーリア UP 

こんにちは!!前回の続で【海賊騎士 レッドウォーリア】です。

おまけのパイレーツボールもUPします。

画像 888加工


画像 895加工

続きは↓↓↓からどうぞ。

画像 823加工

画像 838加工

画像 886加工

画像 893加工

画像 912加工

ヒルドルブに乗ることができます

画像 914加工

画像 918加工

画像 922加工

atama.jpg

画像 894加工

画像 897加工

画像 900加工

画像 927加工

ヒルドルブに収納できます。

画像 925加工

画像 926加工

画像 902加工

画像 905加工
下線文

最後まで御覧頂きありがとうございました。

次回はブラッディザクの進行状況報告いたします!!









この記事に対するコメント

すごい!

作るね~、作るね~、作ってくるね~ww
これ、大変だったでしょ?

僕的につま先の形状がツボ。かっこよい。

ブラッディも楽しみだな。

URL | イタ男 #-

2009/06/16 22:48 * 編集 *

イタ男さんへ

コメあざすいやいや、イタさんのゼクと比べると大した工作はしてないですよ最初はただレッドウォーリアだけ作ってたんですけど、ちょうどその頃ヒルドルブ発売されてフォルム見てたらこれで宇宙戦車つくれるかもって感じで後は旧キットのボールのオマケのちっさいボールが欲しくて、何軒か模型屋探してゲットして作り続けました(笑 

ソールの形は僕も気に入っていたので嬉しいです
ブラッディの現状UPしたので、途中画像でお見苦しいですが見てみて下さい。

それでは~

URL | YU #-

2009/06/17 07:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/21-34ad107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

