07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海賊騎士団【コスモシャーク】 

久々の更新ですが・・・過去作品UPします。

2年前のオラザクに応募した作品です。

まずネタ元のSD資料です↓↓↓

加工


CR2.jpg


ts5-09-10.jpg


レッドウォーリアのナイト+コマンド版です。それをサポートするサポートメカ、一式作りました。


画像 908加工

続きはこちらから↓







【コスモシャーク】

ヒルドルブ改造

画像 731加工

画像 732加工

画像 733加工

画像 736加工

画像 739加工

画像 740加工

画像 748加工

画像 750加工

画像 773加工

画像 800加工

画像 728加工

画像 801加工

変形します!!

戦闘モード

画像 653加工

画像 661加工2

画像 663加工

画像 672加工

画像 689加工

画像 694加工

画像 678加工

画像 682加工

画像 720加工

画像 711加工

画像 726加工

最後まで御覧頂きありがとうございました。

次回は【キャプテンレッド】をUPします!!






未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

また、エロの後w

ども。元気にしてますか?

こんなすげーの作ってたの?
いつも、YU君が楽しんでる様子がうかがえますな。

もうブラッディ出来た?
楽しみにしてるからね。
頑張って。

URL | イタ男 #-

2009/06/09 05:31 * 編集 *

イタ男さんへ

いつもエロコメの後ですいません最近スゲー多いっす

今回載せたヒルドルブは次に載せる、レッドウォーリアとボールのセットで海賊騎士団ってタイトルでオラザク出しました

一次は通りましたが、誌面のちっさな写真だとショボく写ってました
一次通過したらもう少し大きく乗せてほしいですね
ブラッディちょくちょくやってますが、プラ時間が出勤前の一時間くらいでしてなかなか効率よく進みません今は嫁がつわり時期なので塗装も・・・匂いが
イタさんやがんだまーさんのブログ拝見してたら、ディテール少し追加したくなって弄ったりもしてましたなんとか時間見つけて6月中には完成させたいです近々上半身、進行状況ってことでUPする予定です!
イタさんのゼク凄いことになってきましたねゼク自体基本がしっかりしていてそれでいてオラ要素も盛り沢山最終作業頑張って下さいね




URL | YU #-

2009/06/09 08:40 * 編集 *

No title

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

SDを見事にリアル頭身で再現してますね!
あの高価なヒルドルブを惜しげもなくベースキットにしてる辺り、凄いSD愛だな~と思います。

そういや、YUさん年代はSDからガンダム世界に入ったのでしょうか。
一時期、本編の人気が無くなった時を支えたSD人気がありました。

最近カードゲームの「ガンダムウォー」にナイトガンダム系、武者ガンダム系のリアル頭身イラストのカードが加わったようです。
製作の参考になるかと思いますので、情報まで。(^ヮ^)

URL | がんだまー #-

2009/06/09 14:06 * 編集 *

がんだまーさんへ

いつもコメどうもです(^O^)
そうなんです。僕はSDからガンダム知りました。ガチャガチャやカードダス、BB戦士がすごく小、中学生を中心に盛り上がってた世代ですリアルタイムでガンダム見たのはGガンダムだったので、宇宙世紀に興味を持ち出し、ガンダムが本当の意味での戦争兵器だと知ったのは大学のあたりなんです。まさかこんなに奥深いアニメだったとは(><)

なのでいつも変わったMS作っちゃうんです。

ガンダムウォー情報ありがとうございます!!実は僕も気になっていて、バラで何枚か購入しました。武者、ナイトは有名ですがコマンドガンダムってキャラが今回カード化されていて、このガンダムは一番リアルタイプにしたら、カッコいいし、しっくりくると個人的に思ってます。ボトムズっぽさがあります。今度ブログにカード載せてみますね(^O^)


URL | YU #-

2009/06/10 08:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/20-2e912251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

