01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スターガンセイバーZ UP 

こんばんは!!

過去作品UPします。時間ある方御覧下さい。

画像 588加工

画像 591加工

画像 558加工
画像 004加工

画像 006加工

画像 005加工

画像 089加工

画像 168加工

画像 178加工

画像 174加工

画像 076加工

画像 071加工

画像 041加工

画像 036加工

画像 049加工

画像 058加工

画像 188加工

画像 190加工

画像 199加工

画像 200加工

最後まで御覧頂きありがとうございました。

この記事に対するコメント

あれ?

コレたしかオラザクにいたよね?
ZZもそうだよね?
一次通ってるよね?
どちらかと一緒だった気がする。僕のFA178。
YU君は独特なカンジがありますね。
たしかにENJOYしてる。w

URL | イタ男 #-

2009/05/11 01:27 * 編集 *

イタ男さんへ

そうなんです!Zはイタ男さんのFA178と同じ年のオラザクに出して一次は通りました

結果掲載されたときから、イタ男さんのFA178はスゲー気になってましたフルアーマーだし一部オリジナルだしでかい画像見てーって思ってました

ちなみにZZはこの年のガンプラ王に持って行き見事参加賞いただきました塗装を缶スプレーでやっていたので美しさ重視のガン王には不向きだったかもです

Zでエアブラシデビューしました

独特と言って頂きありがたいです。いつもツッコミどころ満載なMS作っちゃうんです
  

URL | YU #-

2009/05/11 08:07 * 編集 *

No title

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

YUさんの作品は楽しんで作ってるのが伝わっていいですね~(^ヮ^)ノ
変形機構も変更したんだ。塗装も上手い。
バックパックにSガンを使ってるんですね。豪華だ・・・(^ヮ^;)

ちと惜しいのはウェイブライダー形態ではギュッとギッシリ感があれば良かったかもね(^ヮ^)

僕もゲルの次はZ系を作ろうと思ってるんですよ~。

URL | がんだまー #-

2009/05/17 12:27 * 編集 *

がんだまーさんへ

コメありがとうございます

変形機構のウェブライダー状態はもうちょっとギュギュっと感欲しかったですねこの辺のオモチャ感を無くすように今は意識して作ってます

がんだまーZ見てみたいです。ゲルを仕上げたら、開始ですねすっごいの期待してます

バックパックのSガンは昔作ったジャンクを使ってます僕の場合ジャンクパーツ命かもしれないっす

URL | YU #-

2009/05/17 19:09 * 編集 *

No title

おぉ~~!!
コレはまたおもしろい画像を見たぞ!!
一瞬Xウィングファイターを思わせる後姿!しかも変形しちゃうんでしょ?
YU君のこういうとこ好き!
自由に作りたいように作る!それこそ模型の醍醐味だ~ね!
なんかブログ更新してないとこを見ると、、、、、
ブラッディ進んでるみたいだな?!
超楽しみ!!

URL | n.blood #-

2009/05/24 01:09 * 編集 *

兄さんへ

コメ頂きありがとうございます!!

確実にこのSDキャラはZとXウィングファイターを足したデザインだと僕も思います

変形しますよーん遊びを取り入れて制作しているので、見た人に楽しんで頂ければ幸いです

兄さんに出会ってからは遊びプラス、リアリティーも意識して作るようにしています!!なのでブラッディは今までの作品よりワンランク上を目指して今塗装しています。細かいところ直したりしながら進めているのでもう少し時間かかりそうですが、がんばります

URL | YU #-

2009/05/24 21:13 * 編集 *

はじめまして!

ジャミラと言います!
はじめまして!
「昔sdであったなぁ」
と思って検索してたら辿り着きました。
滅茶苦茶かっこいいですね!すごい!

URL | ジャミラ #-

2013/03/02 18:25 * 編集 *

ジャミラ様

ガンセイバーお褒め頂ありがとうございます!!

現在コマンドガンダム制作中ですのでまたのぞきにきてくださいませ。

コメント遅れて申し訳ございませんでした。

URL | YU #-

2013/05/23 06:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/19-5a8625a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

