01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去作品UP。 

こんばんは!!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

ブラッティザクのほうは、塗装待ちなのでもう少しかかりそうです。
完成したらUPしたいと思います。

ネタが無く、このままだとブログ放置が続きそうなので
過去に制作したプラをUPすることにしました
時間がある方は見てやってください!!

ブログ画面端にギャラリーの作り方知ってる方教えてください
機械音痴なので・・・。


それでは画像です↓↓↓


【ガンパンツァーZZ】


画像 586加工

画像 585加工


このSDガンダムをリアルタイプにしました。↓↓↓


画像 232加工

続きは
画像 231加工

画像 236加工

画像 242加工

画像 235加工

画像 234加工

画像 237加工

画像 238加工

画像 240加工

画像 249加工

画像 251加工

画像 261加工

画像 245加工

画像 525加工

最後まで御覧頂きありがとうございます。

この記事に対するコメント

No title

ばんわ!
昨日、中国に戻ってきました(TдT) シクシク

ガンパンツァーZZ、初めて知りました!
なんか勢いみたいなモノ感じますね~。
よくリアル頭身で纏めましたね。スバラシっす(◎_◎;)

SDガンダムのオリジナルにもカッコ良いものがありますよね~(^ヮ^)
僕もね~リアル頭身で作りたいのがガンダムMkⅣとトルネードガンダム
知ってるかな~?(^ヮ^)


URL | がんだまー #-

2009/05/09 00:43 * 編集 *

がんだまーさんへ

無事に中国着いたんですね!!お疲れ様です

ガンパンツァーZZご覧いただきありがとうございます。3年前くらいの作品で、良くも悪くもガンプラにどっぷりハマってた頃のなんで勢いだけはあると思います

ガンダムMARKⅣとトルネードガンダムですかどちらもGジェネに出てくる機体ですね!トルネードガンダムの画像探してみます

がんだまーさんがSDをリアルタイプで制作されたら凄いの出来上がりそうですね
いつか作って下さいね


URL | YU #-

2009/05/09 23:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/18-2dbeaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

