01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんばんは!! 

足の改修がひと段落しましたのでUPします!!

画像 562加工

違和感なくなる様にラインを整えました。

画像 561加工

旧MGザクの足首なので、過剰なディテールは埋めました。
エッジも整えました。

足裏はこんな感じにまとめました↓↓

画像 563加工

可動範囲や強度保ちたかっつたのでシンプルに隙間にパテを詰めて
形成しました


頭部のアンテナもシャープにしました。
またSDデザインの形状に加工しました!!このへんは僕のこだわりです


画像 570加工

ちょうどいい長さになったと思います



おーっとサフ吹いてあるぞ
そうなんです、今日仕事休みだったので、全身サフ吹きました!!
一部改修中のパーツありますが

こんな感じです↓↓↓


画像 569加工


逆↓↓↓



画像 566加工


おまけ(武器装備)



画像 565

足首大型化した効果すこしは出たかな


明日は千葉しぼりオフ会に参加させて頂くので参加される皆様宜しくお願いします!!


未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!

おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
自分ももっとウロウロとすればよかったのですが、あれだけのモデル群を前に千鳥足もヤバかろうと思い、動けませんでした(笑)
また、次回も宜しくお願いしますね。

その時までには・・・頑張りますf(^~^;

URL | ぷぅ #-

2009/04/26 13:51 * 編集 *

No title

はじめまして、訪問頂いてから随分と遅くはなりましたけどご挨拶に伺ってます。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。

URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6

2009/04/26 19:16 * 編集 *

No title

ぷぅさんへ

昨日はお疲れ様でした。
確かに凄い数のモデルでしたからねv-291僕も他のモデラーさんの作品生で触れて見させて頂いた時は手が震えましたv-356だって雑誌の作例がゴロゴロあるんですもんv-12またまた勉強になりました!!

画像の件ですが、本当に時間がある時でかまわないので宜しくです。

それでは失礼します。


Ota-kawaさんへ

はじめましてYUと申します!!

モデラーズギャラリーでブラストインパルスを拝見させて頂いて圧倒的なボリュームや、やればできるという心意気に共感し訪問させて頂きました。

僕も自分の作りたいMS像を試行錯誤して制作していますので、今後とも宜しくお願いしますv-291

是非相互リンクお願いします。

それでは失礼します。

URL | YU #-

2009/04/26 19:42 * 編集 *

昨日は

おつかれさま。イタですよ。
あまり話せなかったけどもブラッディは予習していったんで。w
綺麗に工作してますね。ほんと。
時々は千葉の方達のオフに参加したいと思ってるのでよろしくです。

いや~昨日すごかったね~
気がついたら、ろくにツマミも食べずに4時間!
お互い頑張って凄いの作ろうね。

あ、Yu君とリンクしてもかまわないですか?
工事しときますんで、これからもよろしく~。

URL | イタ男 #-

2009/04/26 23:38 * 編集 *

イタ男さんへ

コメント頂きありがとうございます!!

オフ会は大盛況でしたね僕もイタさんともっとお話したかったです次回たくさん喋りましょうね

ゼク生で見て感激しましたよ!!本当は装甲の裏側拝見したかったのですが、テンション上がりすぎて忘れちゃってましたブログのほうでまたじっくり見させて頂きます!!

リンクの件了解です是非お願いします。

URL | YU #-

2009/04/27 08:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/15-4e4cd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

