01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

追加装備&ヘッド!! 

こんばんは!!

左肩背部の追加装備UPします
ジャイアントバズを元にジャンクパーツやプラ板でゴツしました!
↓↓↓

画像 372加工


画像 374加工


画像 373加工


右のガトリングとバズーカの接続部はこんな感じです


画像 369加工


んで本体に取り付けると・・・。↓↓↓

画像 371加工

になります。   自立すっかな



頭部ディティールUPしました!!
頭自体が銃みたいなデザイン↓↓↓



【フロント】
画像 378加工


【サイド1】
画像 376加工



【サイド2】
画像 380加工


【バック】
画像 379加工

目つき悪くしたので以前より絞まって見えると思います。

次は全体の画像UPします!! んじゃ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております^^

いや~、n兄さんのブログでブラッディザクを拝見してびっくりしました;^^
物凄いメンバーの方々と同席していたのをうらやましく思う反面、
私だったら緊張でメシもノドを通らないのではないかと・・・(汗)
きっと凄い刺激を受けられたんだろうな、って事がこの工作画像からもうかがえますね~
頭部一つとっても、こういうイメージ・顔つきにしたい!という明確な意思のようなものが感じられる気がします・・・
私ももっと努力しないとすぐに置いていかれそうv-404

全体画像も楽しみにしてます!
あと、勝手ながらブログリンクの方に追加させていただきました^^
不都合があれば仰ってくださいね。
ではまた!v-222

URL | フリークショウ #q1ShS38Y

2009/04/03 21:59 * 編集 *

フリークショウさんへ

コメントありがとうございます!!オフ会は最初は緊張しましたが皆さん凄く親切で優しく、熱い方ばかりでしたので凄く刺激になりましたし、色々と勉強になりました思い切ってn兄さんに参加希望の連絡して良かったです

画像まで乗せて頂いて

何より同じ趣味を持った方々と知り合え、お話出来たたことが一番の収穫でした
リンクありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします

ダブルオー、シナンジュ頑張ってくださいシナンジュの肩の放熱フィン、カッコいいですね
僕も引き続きブラッティザク頑張ります。それでは失礼します。




URL | YU #-

2009/04/03 23:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/11-97d5811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

