05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2013年を振り返ってみました。 

今年もブログに遊びに来て下さった方々ありがとうございました。更新頻度が激減して申し訳ございませんm(__)m

今年は年明けから自分の代表作を作ろう!って目標設定してメガサイズな大佐を激作したりHJ様でライターのお仕事させて頂ける事になったりと模型的には大満足な一年でした。家庭も娘が四歳&二歳とすくすくと成長してます!一緒にガンプラ作る日も夢じゃない(笑) まずはベアッガイⅢかな(^-^)


NEC_2009.jpg




今年は完成品が未公開作品含めて4体完成させる事が出来ました。ガンプラ人生でこんなに完成させたのは初です。作業時間はあまりかわりませんが、気持ちがよい意味で吹っ切れたことがデカいような気がします。




来年はSDRが大爆発しそうな予感(^-^)SDRってのを簡単に説明しますと、同年代のSDガンダム好きの集まりです。中には変態パテ造形師(2名)やイラストが異常にうまい人、今から完全塗装を目標にガンプラする人、超絶デジラマ作っちゃう人、無理矢理SDRに入れられたTさん等がいたりしますが、基本的にはSD好きの集まりです(笑)たまにオフ会やって酒飲んでワイワイくだらない話して盛り上がってます。


NEC_0428.jpg



リビング兼工房を片付けたので久々にSDガンダムコレクションを並べて みました。やっぱカッコ可愛いわぁ~



NEC_2003.jpg


NEC_2002.jpg


この2ショットやばい(≧▼≦)
カードダスもプレバンで聖機兵物語と機甲神伝説が新規イラストで復活する巨神伝承編スペシャルセットが予約開始してテンションあがりまくり。新ストーリーも良いけど、リアルタイムでカードダスを回してた弾が書き起こしされるのは胸が熱くなりますね!!

ってなことで来月2014年1月25日発売号、巻頭特集ガンダムビルドファイターズ枠にて[あの機体]で参戦予定です!!SD好きにはたまらない機体です。すこーしだけ期待してて下さいませm(__)m

なにかななにかな~(´ψψ`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

改造数が少なくても毎回の出来の良さに嫉妬の雨嵐です(ФωФ)ゴゴゴ

来年もハイクオリティなだけでなく、SD好きにはたまらないニヤリネタ楽しみにしてますよー\(^^)/

URL | しーたか #-

2013/12/31 01:22 * 編集 *

しーたかさんへ

カスタム品なんで登場頻度は多くはありませんが、年内中に仕込んでる作品はあれやこれやとあります(^-^)

来年はSD世代の心を鷲掴み出来るように頑張りますね~

あのOriginalドラ ナーAGE完成楽しみにしております!弓の感じがカッコいい。

URL | YU #-

2013/12/31 07:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/107-0b691134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

