01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おはようございます!! 

先週の土曜日☆アキバで開催された
千葉しぼり【友の会】というオフ会に参加させて頂きました

集まったメンバーは、n兄さん、寝太郎さん、紅緒さん、ハタさん、タクボさん、
濱薫さん、タカさん、百太郎さん、斉藤はじめさん、まーちゃんさん、ぷぅさん、
三十路パパさん、タカさん、こたすけさん、というそうそうたる中に入れさせて
頂きました

最初は少し緊張しましたが、皆さん本当に良い人ばかりで思いっきり
楽しむことができました

居酒屋に超絶作品と酒、料理が並び、模型について楽しくそして熱く語るという
初体験しちゃいました

皆さんの超絶作品です↓↓
ブログ
タカさんのGP02

ブログ2
寝太郎さんのTYPE100

画像 354加工ブログ
濱薫さんのキュべレイ

画像 351加工ブログ
三十路パパさん

画像 363加工ぼろ
僕のブラッティザク

他にもたくさんの作品ありましたが興奮しすぎてあまり撮れませんでした。

凄く充実した日になりました!!
皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!!

PS 皆様の画像載せさせていただきましたが、不都合がありましたらご連絡下さい。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

No title

一昨日はお疲れ様でした!
ってそうそうたるメンバーに自分入れないで(汗)
間違いなくブッちぎりのド素人だって(笑)
でもYUさんの作品にはしこたま愛が感じられましたね。
こういう若い方がこれから引っ張っていかれるんだなって、オジサン思いました、ハイ。
しかし25歳って若いなぁ~・・・・今度知り合いの女の子連れてきちゃいなよ、ユー(笑)
きっと兄さん&コタさんが大喜びしますので。

って事で今後とも宜しくお願いします!

※リンク完了です!

URL | marchan #-

2009/03/30 17:16 * 編集 *

先日はお疲れ様でした。

すみません・・・奥さまいらっしゃると聞き、動揺してケータイを落としたぷぅ(ジャスティス・フォースインパルス・・・縮めてジャスフォー)です。

自分からすればYUさんの方がそうそうたる面々の一人だと思います。

まぁ周りがコワモテばかりで緊張するのも無理ないと思うのですが、あと2回程参加すればきっと馴染めると思いますよ。

今度撮影させてくださいね。

URL | ぷぅ #-

2009/03/30 23:53 * 編集 *

No title

先日はお疲れ様でした&写真載せてくれてありがと~。
この角度かっこいいなw

初参加で緊張されたと思いますが、オフ会といっても
ただのバカ騒ぎなので次の機会も気楽に来てくだされw

URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q

2009/03/31 02:41 * 編集 *

No title

なぁ、みんな良いヤツだろ?!
こうしてちゃんと着て、リンクも貼ってコメ書いてくれて、、、
きっとYUにとって凄く楽しい模型環境になるでしょう!!
僕からは、ともかく周りのおじさんたちと仲良くやってほしいなぁと思います!
そうそう、ザクの完成楽しみです、、、
こういうアプローチをする仲間が一人増えたことはウチのクラブにとって
とても有意義だと感じてます、、、
これからもよろしくなっ!!

URL | n.blood #-

2009/03/31 03:10 * 編集 *

皆様コメ頂きありがとうございます&オフ会お疲れさまでした!!

マーチャンさんへ

知り合いの女の子ですかぁ~確かに兄さん、こたすけさん喜びそうですね(笑
2年くらい前なら女の子連れてけたかも!!今は既婚者なのでそのへん厳しいです(笑笑

僕もパパモデラー目指して、あっちも頑張らねば(´∀`)

これからは奥さんの出産で忙しくなると思いますが、またお話出来るのを楽しみにしてます!!


ぷぅさんへ

動揺されてましたね(o^o^o)皆さんと、どんどん絡んで行きたいので時間さえ作れれば積極的に参加したいっす!!

昨日の夜少しだけ画像サイト見させ頂きました。凄い完成度で興奮しました、またゆっくりお邪魔させて頂きますね。僕のヘンテコMSで良かったら撮影お願いしますッ☆


寝太郎さんへ

写真お褒め頂きありがとうございます!ものがいいので、どの角度のもカッコ良かったっす(o^o^o)

次回はもっとはっちゃけますので宜しくです!!


n兄さんへ

はいッ(^O^)皆さん良い方ばかりで、幸せを感じています!!

皆さんともっと仲良くなりたいので時間が作れるかぎり、積極的に参加したと思っています。

ザク頑張ります!!まずはオモチャとスケールモデルの違いを意識して仕上げて行きたいと思います。   
これからも宜しくお願いします。

URL | YU #-

2009/03/31 08:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/10-f21d118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

