09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

報告があります!! 

この度、Hobby JAPAN 12月号

MGギラドーガオリジナル改造 作例



NEC_1408.jpg


[ジャグラス] にてライターデビューする事が出来ました。しかも自分が憧れ、目標としていたガンプラLOVEの舞台です。

これもSDRの仲間やブログで知り合い、交流して頂いた方々のおかげだと思っております。また、模型趣味を理解し、応援してくれる家族にも感謝です(^-^)

これからも枠に捉われず、見て下さった方がガンプラを作りたくなる様な、LOVE系、リアルSD系の作例を製作してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

まだオチビ2人が小さいので今まで同様、製作時間が中々取れませんが効率良く製作して行けたらと思っております。

ガンダムビルドファイターズに便乗してじゃんじゃんオリジナル&リアルSD作るぞぉ~!!応援宜しくお願い致しますm(__)m

最後に製作途中のミキシング具合が分かる画像をどうぞ。

NEC_1223.jpg



何故ボールが色違いかと言うと…Ver・kaボール一個は家にあったジャンクを使用。1つ足りないので買いに行った時にオレンジボールしか置いてなかったから~(>_<)です(笑)
HJ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

生存報告 

ご無沙汰しております。

当ブログに遊びに来て下さった皆様。更新が滞り申し訳ございませんでした。YUはガンプラ辞めた訳じゃありませんよ!むしろ現在色々と激作中です(^-^)今月末には新作が発表出来ると思います。

大佐も出撃の時を今か今かと待っております。

話は変わりますが、個人的に新作アニメ、ガンダムビルドファイターズがめちゃくちゃ面白いです(^m^)ガンダム野郎世代の血が騒ぎます!!やっぱりガンプラは自由に妄想して作るのが楽しい~と思いました。けどバトル後に負けたガンプラがバラバラになるのは切ないです(>_<)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
