06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょーギリ!!無事投稿!! 

センボン[ジオンコンペ]本当ギリギリ投稿完了致しました!!

ギリギリの投稿で主催者様にはさぞかし迷惑をかけたことでしょう、、、、。

思った様に作業が進まず、、30日の朝やっとこさ塗装が終わりました。


201106300711000.jpg

この時点でスミイレ&デカール張り80%   OTU




7時半会社から帰宅、、、嫁様の体調が悪く、今日に限って外食。  OUT




9時家に戻り、風呂~娘を寝かしつけるが中々寝てくれない(^_^;)  YU  OUT


10時嫁様が神の一言。やってきていいよ。


体調良くないのは分かっていましたが、、、

ここ1週間3~4時間睡眠でここまできたザクマリナー。

いや、ここは最後まで寝かしつけなければ、と思いつつも
出た言葉が  行ってくるよ。    ダメな俺。





んで、隣のリビング兼作業部屋へGO。残りのスミイレ&デカール張りを終える。

既に11時をまわってる。


急いで撮影。




急いで圧縮。



いざセンボンジオンコンペキット登録画面へ。

 
ギリギリで投稿完了!!




凄く疲れました。





それでは完成画像をどうぞ↓








画像 004kakou






kakou2.jpg






kakou3.jpg





画像 011kakou



この様な感じに仕上がりました。


どうでしょう??


ラスト急いだので後日、リペイント等して丁寧に仕上げたいと思います。


撮影ももう少し時間かけたかったな。

実際の色味はもう少し濃いめ、良く言うと深みのあるブルーです。






先ほど実際の色味に近い画像とりましたので見てやってもいいぞ、
と言う方は続きからどうぞ↓










-- 続きを読む --
ZAKU-MARINER  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
