01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボリュームUP!! 

前回勢いで、、ケンプの胴体にパテを盛りました!

狙いとしてはボリュームUPしてゴツクしたい。

首周りの高さを増して少し頭を胴に近づけて浮いてる感じを解消したい。

が主な狙いです。


曲線に苦労しながら一応形が出ました↓↓↓



201102220728000.jpg


首周りのパーツも分解して高さなど変えています。


チ○コ部も気持ち大きくカッチリと。



全体バランス↓↓↓


201102220727000.jpg


うん。少しずつ理想のケンプに近づいているな(~o~)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

やっぱり中身が大事!? 

久々に深夜の更新です。

飲んだせいか中々寝れない、、、、。


ケンプですが、、タイトル通り元々のケンプも大事だな。と言うことに
今更気が付く。MADARAさんありがと。

アーマーのプランが落ち着いたので本体を弄る事にしました。

気になる首周り、一段下げたい、胴体ちょいとボリュームUP

と言う事で勢いでパテ、モリモリしました。


201102121639000.jpg


中心はプラ板です。


さてどうなることやら。ドツボにはまらなけりゃいいが。


理想は小学生のころ何の機体だか知らなかったけど、パッケージに一目惚れしたコレだな。



201102171826000.jpg



なんだこの肩のいかつさは(~o~)鉄球か!!



201102171825001.jpg



ってことでかちょいいケンプ目指して頑張ります!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

FAケンプへの道その1 

お早うございます!!

久々の更新ですね。

センボンジオンコンペの参加表明もしました。(大丈夫か?俺、、何つくろ、、。)

ま、今はプランがまとまりつつあるケンプファーを進めましょー


脱着を考えて、胸アーマー、腰アーマーからはじめました。


胸アーマーはジャンクからレオパルドの胸パーツを元にして作ってみました↓↓↓



201012190630000.jpg

本体との横幅を合わせて固定。


腰アーマー

201012190726000.jpg

本体に合わせてプラ板切り出し

201012230740000.jpg

囲います。


201012230918001.jpg

更に囲います。いつのまにか胸アーマーも囲われてました(笑)




整いました。

201101090726001.jpg
プラ板メインだと箱ッぽくなるので、薄プラ板で段差つけたり、市販パーツ埋め込んだりの
細かなディテールUPは最後にします。
今は大まかな形を出して行きます。

201101090726000.jpg

最近プラ板作業が楽しくて仕方ないYUです。
相変わらず朝プラなんで少しずつですが頑張ってます。

こんな感じに、どんどん太らせいきますんで宜しくです!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
