10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第13回オラザク結果発表!! 

遂にオラザクの結果が発表されましたね。




僕の結果は、、、、、





201011260621000.jpg



ガンプラlove部門

ポイント75

無事に一次通過させて頂きプロの審査員の方々に審査して頂けることが出来ました!!

自分では見た目インパクトあるし結構行けるかな?
などと思ってたりもしてましたが、そう上手くは行きませんでした(笑)




そして自分の事の様に嬉しかったのが

最近仲良くさせて頂いているきろひねさんのハイパーキャプテン
も一次通過されていました。おめでとうございました!!



201011260626000.jpg




もう一つ嬉しかったのが


見事に昨年のリベンジを果たしたイタ男さんのイタゼク(ゼクアイン第2種兵装)
激戦区ガンプラ部門にて83ポイント、TOP10入りをされていました!!
本当におめでとうございました。


201011260623000.jpg

ブログ復活期待してますねー。



年々レベルが上がっているように思えるオラザク、
大賞作品は絶句するほどの神作品でしたね!!
数年前だったら入賞してんじゃない?って作品が一次通過作品の
中に、参加作品の中にもごろごろある気がします。
だからオラザクは面白いんだよな、一度参加すると癖になります(苦笑)
来年は参加未定ですが、またチャレンジします!!




次回作ですが!!

きろひねさん、MASANORIとのコラボ企画で

SDガンダム外伝、最強の騎士団

201011260611000.jpg


アルガス騎士団をリアルタイプで制作します!!


誰が何を作るのかは次回詳しく書きます。
ヤバイ、会社行く時間だー




最後に僕が担当するキャラのヒント↓↓↓




201011160743000.jpg


からの!!



201011160724001.jpg


からの!!


201011260633000.jpg





からの、からの、うるさいんだよ。

2010112421260000.jpg
2010112421260002.jpg

失礼します((笑))








未分類  /  tb: 0  /  cm: 20  /  △top

祝!キャノンコンペ公開!! 

ついにキャノンコンペが公開されました!!

皆様の作品物凄い熱量で圧倒されます、、、、、。

まだ御覧になられていない方はリンクのキャノンコンペ
よりどうぞ!!


私の作品も一番下段にひっそりと
無事公開されておりますので宜しくお願い致します。


ここではキャノンコンペページに載せていない
各部画像などを公開させて頂きます。




早速いきましょー



一番がんばったボディ



前から

画像 919



横から

画像 915


後ろから

画像 918





エンジンカバー

内部のエンジンがグルグル回転しているイメージでデザインしました。
かなりお気に入り(自己満)


画像 905


外側は機動力UPの為、バーニアブースターを追加


画像 910


肩 

戦車をイメージしてカクカクさせました。

画像 908




スジ彫りでいくつかのパーツが合体して頭が出来上がった感じに。


画像 911


本題のキャノン


画像 906


画像 913


画像 920


これだけで結構デカイです。
144一体分はあります、、、、言いすぎました。



ここからは全体画像をUPします。








画像 880


画像 873


画像 883


画像 877


画像 878


画像 887


画像 889


画像 888



画像 892


最後まで御覧頂まことにありがとうございました。





それにしてもメガン軍団凄かったな。
兄さんのメガンが気になるのは私だけでしょうか?(笑)

気が付いたらこんなん組みあがってました(爆)


画像 903


ボディ箱みたいだけど、、、、でかいって、それだけでかっこいい。

キャノンコンペ投稿完了!! 

このタイミングであれですが、、、、、


キャノンコンペ作品無事に11月11日に投稿できました!!
http://chiba-shibori.com/
参加された皆様も締め切までの数日間は寝ずにプラ
だったのではないでしょうか??

僕もラスト2日間はほぼ睡眠とれませんでした。(^_^;)

11月21日の公開予定日が待ち遠しくてワクワクしています。
僕の作品は分りやすい、キャノンを背負ったザクウォーリア
なのでインパクトはあまりありませんが頑張って作りましたので
見ていただけるとありがたいです。

凄い作品がわんさか見れるので皆様是非足を運んでください!!
ホビー誌の作例でも見れない、超絶メガン軍団が見れますよ!!
  





最後に一枚だけ









画像 864
11月21日ロールアウト、、、、。
キャノンコンペ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大砲祭りへの道その四 

工作が終わり塗装に入ります!!

工作途中画像ですがどうぞ!!

201010260614000.jpg
201010260613001.jpg
201010260617000.jpg
201010260618001.jpg
201010260619001.jpg
201010260620001.jpg
201010260626000.jpg
201010260626001.jpg
201010260630000.jpg
201010260635000.jpg
201010260621001.jpg



ディテールUPパーツだけでもこんだけあります、、、、頑張ろう。 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
