11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロト∞ジャスティス製作記【6】 

皆様、前回W祝コメたくさん頂有難うございました!!

今年も残すところ数時間となりました。
本当に今年は、娘の出産、オラザク入賞といい事だらけの一年でした。
来年もいい年になるように仕事、家庭、プラモ頑張ろう~

んで今回は黒ジャスティス製作記に戻ります。

支援機のファトゥムをアップします!!
まずは改造箇所から↓↓↓


画像 1177加工
翼は小型化、一般パイロット様の機体なので、ビーム兵器は無し、本体もヒザからつま先間で発生するビーム兵器も同様に排除しました。この辺のオラ設定は本アップの際長々と説明させて頂いきます(笑)

翼の可動しそうなところを切り離し可動する様に工作しました↓↓↓



画像 1179加工


画像 1180加工
これだけですが、情報量が上がっていい感じです!(^^)!

んで機首のナイフのようなデザインがかっこわる、、、、こんな感じにしました。

画像 1176加工

バーニア、エンジン部共にかっこ良かったので、よく見えるようにバーニアカバーをこれにしました↓↓

画像 1181加工
画像 1174加工
画像 1175加工
イメージはコイツです。
画像 1430加工


それでは完成画像をどうぞ!!


画像 1431
画像 1439加工
画像 1436加工
画像 1441加工
kakou8.jpg
画像 1443加工
画像 1433加工
画像 1434加工
どうです?バビっぽくなりましたね(笑)コイツが本体にドッキングします!!


近々本UPまえにフル装備形態、数枚アップしたいと思います!!


未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
