05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブラッディ脚部その1 

おはようございます!!

今、脚部をディティールUPしている最中です。

今日はひざの可動部分UPします。

使ったパーツはこれです↓↓↓


画像 616加工

サザビーのヒザ部分のパーツです。最初は丸モールドを切り取り、貼り付けたのですが
あまりにも流用感丸出しでおもちゃっぽかったんで

マイナスモールド部をくりぬき、その中に市販パーツを加工したものを組み込むことにしました。

パーツをばらした状態↓↓↓


画像 617加工

完成状態↓↓↓


画像 618加工


一番下の丸モールドとその上のマイナスモールド部に隙間を持たせているので
少しは可動感が出せたかと思います。

現在太ももをいじってるのでまとまったらUPします。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ブラディザク進行状況 

おはようございます!!

ブラッディザクの進行状況ですが、
上半身の仕上げ&塗装が終わりましたのでUPします。

塗装しながら、ディティたんねーな(>_<)とか思い
追加しながらの作業なので時間かかってます・・・。計画性ゼロ

今はこんな感じです↓↓↓



画像 594加工



画像 603加工



画像 596加工



画像 609加工



以前も制作記事で書きましたが、腰フレームを2体分使って改修したので
がっちり、ドッシリした感じに仕上がったと思います。
下半身付いてないからわかりずらいですが

画像 599加工


話は変わりますが、最近SDガンダムの商品(リメイク、復刻)が多数販売されてて、
ガンダムウォーというカードゲームにもリアルSDという名でSDガンダムキャラがリアルタイプで
描かれているものが発売しました!!( がんだまーさん情報ありがとう~

そのうちの一枚↓↓↓



画像 610加工

皆さん知っての通り(知らね~(>_<)
ブラッディザクのライバル、コマンドガンダムです!!

このイラスト見たときかなりテンション上がりました↑↑↑

こいつに負けないようなブラッディ作らねばと

しかしリアルSDって名前はどうなんだろ・・・・?

現在下半身改造&塗装中です。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

海賊騎士 レッドウォーリア UP 

こんにちは!!前回の続で【海賊騎士 レッドウォーリア】です。

おまけのパイレーツボールもUPします。

画像 888加工


画像 895加工

続きは↓↓↓からどうぞ。

-- 続きを読む --

海賊騎士団【コスモシャーク】 

久々の更新ですが・・・過去作品UPします。

2年前のオラザクに応募した作品です。

まずネタ元のSD資料です↓↓↓

加工


CR2.jpg


ts5-09-10.jpg


レッドウォーリアのナイト+コマンド版です。それをサポートするサポートメカ、一式作りました。


画像 908加工

続きはこちらから↓







-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
