02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おはようございます!! 

先週の土曜日☆アキバで開催された
千葉しぼり【友の会】というオフ会に参加させて頂きました

集まったメンバーは、n兄さん、寝太郎さん、紅緒さん、ハタさん、タクボさん、
濱薫さん、タカさん、百太郎さん、斉藤はじめさん、まーちゃんさん、ぷぅさん、
三十路パパさん、タカさん、こたすけさん、というそうそうたる中に入れさせて
頂きました

最初は少し緊張しましたが、皆さん本当に良い人ばかりで思いっきり
楽しむことができました

居酒屋に超絶作品と酒、料理が並び、模型について楽しくそして熱く語るという
初体験しちゃいました

皆さんの超絶作品です↓↓
ブログ
タカさんのGP02

ブログ2
寝太郎さんのTYPE100

画像 354加工ブログ
濱薫さんのキュべレイ

画像 351加工ブログ
三十路パパさん

画像 363加工ぼろ
僕のブラッティザク

他にもたくさんの作品ありましたが興奮しすぎてあまり撮れませんでした。

凄く充実した日になりました!!
皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!!

PS 皆様の画像載せさせていただきましたが、不都合がありましたらご連絡下さい。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
