01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ファイナルフォーミュラーUP!! 

長らくお待たせいたしました。
遊びに来て下さった方UP遅れて申し訳ありませんでした。

第13回全日本オラザク選手権出撃中の【ファイナルフォーミュラー】本日UPです!!

なお現在私はオラザクと同じ位、いやそれ以上気合の入ったコンペ
キャノンコンペ作品制作に追われております。

各部の説明やコンセプトに興味のある方は追加編集致しますので、
11月の終わりに遊びにいらしてくださいね。
今日HJ立ち読みしたら今年は来月号で結果発表みたいですね!!
わくわくドキドキです。

それでは今回も友人MASANORIにわがまま言って制作してもらったデジラマからどうぞ!!
流石の出来です。ありがとー!!

SDファンに絶大な人気を誇り、現在SDX化も検討されているファイナルフォーミュラー
SD世代の方御覧になられてぐっときた方コメント頂けたら嬉しいです(笑)





burogu2.jpg
【唯一無二最強戦士!!】


burogu1.jpg
【カイザーお前だけは許さん!!】


1.jpg
画像 803 大型
画像 806  oogata

画像 768
画像 769
画像 770

画像 798
画像 800
画像 799
画像 801
画像 802
画像 808
画像 804
画像 807
画像 814
画像 812
画像 811
画像 826


画像 822
画像 825
画像 827
画像 828
画像 829

画像 820





dekai1.jpg





dekai3.jpg


画像 845



最後まで御覧頂まことにありがとうございました。
各部の画像やコメントは後ほど追加させて頂きますので
今回は画像のみで失礼致します。


各部のアップ画像公開させて頂きますので宜しくお願い致します。

画像 785


画像 784


画像 783


画像 789


画像 790


画像 791


画像 788


画像 793


画像 792


画像 794


画像 810


画像 815


画像 816


画像 817


画像 818



画像 836デジラマ


画像 838


画像 841デジラマ


画像 844


dejirama ff

オラザク投稿完了。 

なんとか無事にオラザク投稿完了しました。

ネタを決めて製作を開始したのが4月でしたので製作期間も短く
何より去年よりプラ時間がとれずホントギリギリでの投稿でした(^_^;)


8月はかなり睡眠時間を削って作業しましたね、、、、
通常作業は平日の早朝なんですが、まる二日休日も製作にあてて
何とかの完成です!!

途中何度か心が折れかかりましたが、オラザク参加されるリンク先の
方々を始め様々な方の記事を読んで、俺も頑張ろうと励まされました!(^^)!

欲を言えば撮影、プレゼン資料も時間をかけたかったですが
参加出来た事で良しとしましょう。


自分のやりたい事は全てやり切れたし
あまり見た事が無いヘンテコ(面白い)MSが出来たと自己満してます。


ただ家庭、仕事、趣味のバランスが特に7、8月は後者よりで
嫁さんには迷惑かけました。自分自身も辛かったので今後は比重を
バランス良く保てればなぁなんて思います。


今年はあとキャノコンが控えております、
ここまではやりきろう。

オラザクに参加された方々制作お疲れ様でした。
オラザク掲載号凄く楽しみです!!通常の作例では見られない
皆様の【愛】のある作品が沢山見れると思うと今からワクワクしちゃいます(*^_^*)
SDのリアルタイプ見たいな!(^^)!


んでは9月2日になったことですし
少し画像upします!!

8月にあごのラインと牙をプラスして頬のダクトも再現し、
作り直した頭部をどうぞ↓↓↓



画像 757



画像 759



画像 766



画像 767



画像 758



画像 761



画像 760



画像 765



画像 762



画像 763



どうでしょう?初期より立体栄えする様に頑張りました!!





ラストにバストupを1枚↓↓↓








画像 764



本UPは涼しくなり、落ち着いた頃を予定しております。
