05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ENJOY ガンプラ

日々のガンプラ制作、完成品などUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メガサイズコマンドガンダム 武器編 

お久し振りです。


出勤前の数時間がプラモデル時間となってまして、作業に没頭しすぎてしまいなかなかブログ更新出来ず申し訳ございません(>_<)

間がかなり空きましたが、メガサイズコマンドガンダム制作記(武器編)マシンガン&NCヘヴィガンになります。武器も手を抜かず頑張りましたので御覧下さい。



NEC_0913.jpg






NEC_0914.jpg




NEC_0916.jpg



NEC_0919.jpg





NEC_0917.jpg

NEC_0918.jpg







NEC_0922.jpg




1/144フルアーマー7号機との比較画像で大きさをイメージして頂ければと思います。子供のオモチャの水鉄砲位ありますね(笑)


先日プレバン予約していた巨神伝承編のカードダスが届きました!やはりカードダスをファイルに入れていく時はテンション上がりますね~しかも全てプリズム!!



NEC_2227.jpg




お気に入りはこんな感じかな


NEC_2226.jpg



しかし嬉しい事ばかりではありません。

ガンダムビルドファイターズ毎週月曜日楽しみにしてましたが、来週で最終回なんですね(>_<)ガンダム野郎世代としては凄く共感出来て興奮したアニメでした。来週出来ることならばワイユーとしてメガサイズコマンドで出撃してセイ君達を援護したいくらいですよ(笑)あの全員集合総攻撃みないな演出に胸熱くなります!!頑張れセイ&レイジー!!!

ホビージャパン掲載の外伝ガンダムビルドファイターズ炎はこれからも連載されますのでそちらで出番がまだ有りそうなので少しでも盛り上げたいと思います!!

この記事に対するコメント

あまりにブログが不定期過ぎて見逃すww


ガンプラビルドファイターズの最終回は見られなかったんですよね~。どうなったんだろ!?


またHJで作例やるんですか?

こりゃあ、さっそく立ち読みできる本屋へ急がねば!!

URL | 阿大 #-

2014/04/18 00:40 * 編集 *

阿大様
お久しぶりです!

不定期すぎるブログをチェックして下さる阿大さんに感謝です(笑)

ビルドファイターズは最高な終わり方でしたよ!全員総攻撃ーみたいな。ラルさん&師匠のデタラメな強さも必見です(^-^)

今後も作例出番ありますが、LOVE系が多いのでこちらも不定期な掲載になりますので毎号チェックして下さるとありがたいです。
今月はSDRの仲間が大暴れする予定です!

URL | YU #-

2014/04/24 19:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiyamahairimasu.blog115.fc2.com/tb.php/109-5892472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

